綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GUはママファッションの味方♡でも子供にはプラモデルに見えるらしい…

3年くらい前にGUで買ったノースリーブ^_^ とても気に入っていてヘビロテしてます。 プチプラだったはずですが、丈夫で洗濯機でジャジャバ洗っても3年くらいもってくれています!とっても優秀なお洋服!ママファッションの味方^_^ 子供が生まれてママになって…

私は大反対を押し切って夫と結婚して、白雪姫ではなくジャスミンになりました。

離婚が増えてきている、結婚しない人が増えてきているとか… こんなことを聞くようになって久しいですが、何を隠そう私と夫は大反対を押し切って結婚しためちゃくちゃラブラブカップルなのである! いや、なにも隠してないですが… 離婚だ婚活だ生涯未婚率の上…

この間のはスマニュー砲だったようです。影響や一連の流れについて

先日、磯野貴理子さんの離婚のニュースを受けてブログを書きました。 zuttokireinalady.hatenablog.co そうしたらそれがスマートニュースに載ったらしいです。 一連の流れを… スマニュー砲を受けるまでと受けた後 最近の傾向 めちゃくちゃ機械音痴な私 スマ…

ルプルプ白髪用トリートメントは頭皮と髪に優しくキラッと光る白髪を染めてくれます

以前、白髪が増えてきて悩んでいることを書きました。 zuttokireinalady.hatenablog.com zuttokireinalady.hatenablog.com 今日はそんな私の白髪遍歴と頭皮と髪の毛にダメージ0のルプルプ白髪用トリートメントについて、書いていきたいと思います。 ルプル…

結婚はクラウドファンディングじゃないんだよ…磯野貴理子さんの離婚、私の周りの妻の方が年上の年の差婚夫婦 

昨日、磯野貴理子さんの離婚のニュースを知りました。 zuttokireinalady.hatenablog.com 子供が欲しいなら、なんで24歳年上の女性と結婚したのよ?結婚時点で磯野貴理子さんは48歳だったなら、子供は望めない可能性が高いことを承知でそれでもこの人がい…

磯野貴理子さんが離婚…子供が欲しいならなんで24歳年上の女性と結婚したのよ⁈

タレントの磯野貴理子さんが離婚されたそうです。 離婚の理由は「自分の子供が欲しい。」と元夫に言われたからとのこと。 このニュースを聞いてなんだかとても悲しくなってしまいました。 そんな24歳年上の女性と結婚する時点で子供は望めない可能性が高…

急いで注文してもすぐ届いたマナラホットクレンジングゲル!宅配業者の皆さん、ありがとうございます♡

紫外線対策、ちゃんとしていますか? 紫外線対策を怠ると今は大丈夫でも後々、恐ろしいですよ!! この話は散々書いてるので、今日は割愛♡笑 zuttokireinalady.hatenablog.com zuttokireinalady.hatenablog.com 私はこのマナラ ウルトラUVカット50とUVカッ…

疲れた…自分に優しくしようと大好きなセブンのカフェラテ♡

この一週間はちょっと疲れました…疲れたな…と思っても待ってくれないのが子供ですよね。笑あー、疲れたーと思いながらも子供の前ではニコニコしながら「今、ご飯作るから待っててねー」と声を掛けたら「今日の夜ご飯なに?」と聞くので「唐揚げだよ。」と私…

PAOで首と肩が痛くなって中止…その後

顔がたるんできたのが気になって PAOで表情筋トレーニングを始めたものの、首と肩が痛くなってPAOをお休みしていた私。 もともと肩が凝りやすいタイプなのですが… zuttokireinalady.hatenablog.com 中止した今ですが 時々、今日は首が痛いなーと思うことがあ…

断捨離に「ゴミを増やしてしまう」と罪悪感を持ってしまう

断捨離ってしたことありますか? 8年くらい前でしょうか? 断捨離という言葉を雑誌でバンバン見かけるようになり、知人からも「断捨離してすごくスッキリしたの!」とか聞くようになり… 当時まだ会社員だった私は先輩や上司にも断捨離をすすめられました。「…

母の日って夫から妻へ贈り物をするものですか?

今日は母の日ですね。 子供が私に折り紙で作った指輪時計なるものをプレゼントしてくれました(^^♪ ありがとう♡ いつも怒ってばかりのママでごめんね。もっと優しいママになれるようにするね! そして夫は昨日も今日も仕事なのですが、昨日帰って来て「ねえ、…

車を運転する勇気が出ない

なんだか最近、子供が巻き込まれる車の事故の報道が多くないですか? 私は毎朝そんなにじっくりニュースを見る方ではないのですが、それにしても多くないですか? 池袋の事故は亡くなったお母さんとお子さん、遺族であるお父さんみんな私と夫と子供と年が近…

がん検診の結果を受けて…乳腺外科に行ってきました

4月の上旬に受けたがん検診で「乳腺線維腺腫の疑いあり」と出た私。 zuttokireinalady.hatenablog.com zuttokireinalady.hatenablog.com 乳腺線維腺腫とは過剰に分泌したものが固まってできたしこりなのですが、医者によって「乳腺線維腺腫は放っておいても4…

今日は夫婦デート♡

先日、夫にデートしよう♡とLINEをしたら不倫を疑われた私。 zuttokireinalady.hatenablog.com なんて酷い夫だ!と思いましたが、今日ちょっとお茶するだけですが時間ができたようなので行ってまいりました。お茶するだけでもデートと言っていいのかしら…いい…

今の子ってみんな脚が長いのね…

ズバリ告白します! 私はめちゃくちゃ短足です!! 身長は160センチなので普通より少し高いくらいですが、いかんせん脚が短い! これは昔から悩みの種でした… なんといってもデニムが似合わないのです… だから若い頃はデニムは持っていませんでした。ひたす…

『勇気は、一瞬 後悔は、一生』夫の気持ちを知るために読んだ感想

今日は私の結婚哲学、恋愛哲学について書きたいと思います。 『勇気は、一瞬 後悔は、一生』と私 私の座右の銘「夫婦円満は最高の美容」 「愛されたいなら愛しなさい」 夫の気持ちがわからないとき 『勇気は、一瞬 後悔は、一生』 内容 私の感想 『勇気は、…

プライバシーポリシー お問い合わせ