綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

磯野貴理子さんが離婚…子供が欲しいならなんで24歳年上の女性と結婚したのよ⁈

 タレントの磯野貴理子さんが離婚されたそうです。

離婚の理由は「自分の子供が欲しい。」と元夫に言われたからとのこと。

 

このニュースを聞いてなんだかとても悲しくなってしまいました。

 

そんな24歳年上の女性と結婚する時点で子供は望めない可能性が高いことなんてわかってたんじゃないの?

今更、子供が欲しいから離婚してくれと言うなら最初から24歳年上の女性と結婚するなよ、プロポーズするなよと思ってしまったのは私が女だからでしょうか?

 

自分の子供が欲しい…

そう思うことが悪いとは思いません。

現に私も子供がいますし、私と夫の元に生まれてきてくれた我が子を本当に可愛いと思ってるし、生まれてきてくれてありがとうと思ってます。 

我が子は大事な大事な宝物です。 

 

 

でも、もし子供を授からなくて、夫に「子供が欲しいから、子供を産める人と再婚したいから離婚してくれ。」と言われていたら…

想像するだけで辛いです。

 

子供が望めないことを理由に別れを告げられるって…女性として一番辛いと思います。

 

 

子供がいなきゃダメなの?

子供がいないと私とこの先一緒にいたいと思えないの?

でも夫のことが大好きだから、夫に幸せになってほしい。

だから、あなたが子供が欲しいと言うなら、私とは離婚して他の人と再婚して子供を持ってください。

 

 

そんな気持ちなんだろうな。

 

考えるだけで辛い。

 

子供がいないとダメなんだろうか。

 

磯野貴理子さんの元夫は子供がいないとダメなんでしょう。

それはいいよ。でもじゃあ最初から24歳年上の女性と結婚するなよ。

人の人生、何だと思ってるのよ…

 

しかも、一度離婚したことがあって、離婚の辛さを知ってる人にもう一度離婚を味あわせるってさ…しかも理由が「子供が欲しいから」

 

浮気されて離婚して、40代で再婚して、50代でまた独りにするって…ひどすぎる。

 

子供欲しいから離婚してくれと言うくらいなら、40代の女性に夢見させるなよ。今からまた独りで生きていけよって、なんだよそれ。

 

 

 

そんな年上の女性と結婚する男性って、この人がいてくれたらそれでいい!そう思って結婚してるんだと思ってました。

 

 

 

大体、子供がいなきゃダメって皇族かい!

それか大昔からタイムスリップしてきたのか?

 

もう令和ですけど!

 

 

 

磯野貴理子さん、明るく振舞ってたけど…

切ないなぁ…

磯野貴理子さんのこれからの人生に楽しいこと、嬉しいこと、素敵なことがたくさんたくさんありますように…

 

 

 

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ