綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

Twitterを始めようと決意

昨年11月くらいから悶々と悩んでいた私。

ブログもかなりサボりました。笑

 

自分の今後に悩み、ブログを続けてどうなりたいのか…と自問自答の日々。

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

そしてなんだかもう疲れがずっととれなくて…

 

体がダル重〜

 

もうひたすら寝ていたい

 

でも小さい子供がいるとそんなわけにはいきません。

つらいもんです。

 

 

 

そしてご報告!

私、昨年末に引っ越しました。

 

生活圏が少し変わりました。

 

それもあって昨年夏くらいからバタバタしていたのですが、引っ越しが終わってからどっと疲れが…

 

この引っ越しもね…

夫と大喧嘩したりと色々大変でした。

夜中2時まで話し合ったんです。

普段、あまり言いたいことを言わない私ですが、この時はかなり言いました。

 

あなたと話してるともう何も言いたくなくなるんだよ!

 

 

と言ったら夫は離婚したいのかと思ったようでしたが…

 

 

 

そうではなく、今後も仲良く暮らしていきたいから話し合ったんだよ…

 

結婚してよかったことはたくさんあります。

一緒にご飯を食べたり、くだらない話をする相手がいること

 

作ったご飯を食べてくれる人がいること

食べてくれる人がいないと、ご飯作る気にならないので…実際、独身時代は基本的に外食でした。

 

何より子供を授かったこと

かわいくて仕方ない我が子も、夫がいなきゃ生まれてきてくれなかったと考えると、夫の頑固なところも我慢できるってものです。

 

 

でもたまに…

もう一回、一人暮らししたいなと思う時があります。

 

誰にも気を遣わず、夫の愚痴も聞かなくていい生活。

 

 

もっと結婚生活が長くなれば、逆に夫がいない生活なんて考えられない!ってなるんだろうか…

 

 

 私まだまだ修行が足りない?

 

 

 

いやー、それにしても夫婦喧嘩すると疲れますね。

 

 

そんなすったもんだの大騒動の末の引っ越しでしたが、子供の幼稚園が遠くなってしまったのです。

 

転園も考えましたが、もう今の幼稚園に仲良しの友達がたくさんいるし、本当に素敵な幼稚園なので片道1時間くらいかかるけど、このまま通おうということになりました。

 

そのためブログを更新する時間が無いというのが、最近更新してなかった理由の一つでもあります。

これだけではないですが…

 

 

でも色々考えて…

はてなブログを始めて1年4ヶ月くらいですが、ブログを始めて良かったことの一つにブログを通して優しい皆さんとお知り合いになれたことがあります。

 

いつも温かいコメントやブクマをくださる皆さんに本当に感謝しています。

 

 

なのでこのご縁は大事にしたい。

 

でも今は物理的になかなかブログを更新できない…

 

 

なので、Twitterを始めようと思います!

 

と言ってもまだTwitterのことを何も知らないし、色々調べたりする時間もなかなか無い状況なので、いつ開始できるかは未定ですが…

 

今年の目標!

できるだけ早くTwitterを始める!

 

私、めっちゃ機械音痴なんですけどね…

 

私でも使いこなせるだろうか…

 

次、更新するときにTwitter始めました!と報告できるかな…

 

がんばります!!

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ