綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

今の子ってみんな脚が長いのね…

ズバリ告白します! 

私はめちゃくちゃ短足です!!

身長は160センチなので普通より少し高いくらいですが、いかんせん脚が短い!

これは昔から悩みの種でした…

 

なんといってもデニムが似合わないのです…

 

だから若い頃はデニムは持っていませんでした。ひたすらスカートにピンヒール^_^

 

私が若い頃はエビちゃんOLが大流行していたので、私もそんな流行に乗って膝丈のスカートにピンヒールに綺麗な色のニットという出で立ちでした。

そしてそんなエビちゃんファッションが大好きでした♡

正確にはそういう清楚系ファッションは今でも大好きですが、今は育児中のためデニムにスニーカーという昔の私は絶対しなかったファッションの日々…

それでもできるオシャレをしているつもりですし、それはそれで楽しんでます^_^

 

ただ若い頃にデニムやスニーカーを全く履かなかったので合わせ方が全然わからないんですよね…

なので街中でデニムやスニーカーを履いてる人を見て勉強させていただいてるのですが、今の若い子ってみんな脚が長いですよね…

 

脚が長くて細くてめちゃくちゃスタイルいい子が多くて驚いています…

 

今の若い子でO脚なんて見かけなくないですか?

 

 

いいなー^_^私もあんなスタイルだったらなー♡

 

制服姿の女子高生をまじまじと見つめているオバチャンがいたら、それ私です。笑

でも変態的な目で見てるわけではなく、羨望の眼差しで見てるだけですからご安心ください。笑

 

でも真面目な話、あんなに脚が長かったらそりゃスカート短くしたくなるよね!私だってあんなに長くて細くてまっすぐな綺麗な脚だったら、ミニスカートやらショートパンツやらで脚出しまくってたと思うし^_^

いやスキニーを履いて表参道を闊歩するのもいいな^_^

 

なんて妄想の世界で一人ファッションショーをしています。

 

 

 

さて、ここで重大な問題が…(*´Д`*)

私と同じく夫も脚が短いんです。

うちの子は大丈夫でしょうか…

両親どちらに似ても短足なんだけど…

心配です…

 

 

そこで私、子供の背を伸ばすための食事の勉強を始めました!

タンパク質いっぱい摂って縦に伸ばしてあげなきゃ!という母心でございます。

 

縦に伸びるんだ!わが子よ!

そして脚が長くなりますように…胴体ではなく…

 

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

皆さんが素敵な夢を見られますように…

おやすみなさい。

 

子供をスタイルよく育てたいママの皆さん!一緒に勉強しませんか?

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ