綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

結婚はクラウドファンディングじゃないんだよ…磯野貴理子さんの離婚、私の周りの妻の方が年上の年の差婚夫婦 

昨日、磯野貴理子さんの離婚のニュースを知りました。

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

子供が欲しいなら、なんで24歳年上の女性と結婚したのよ?結婚時点で磯野貴理子さんは48歳だったなら、子供は望めない可能性が高いことを承知でそれでもこの人がいてくれればそれでいい、添い遂げたいと思って結婚したんじゃないの?というのが私の本音です。

前の夫に浮気されて離婚した40代の女性と結婚して、子供欲しいから離婚してくれ、また独りで生きていけよって…

 

あんまりだと思います。

 

 

 

私の周りに妻の方が年上の年の差婚の夫婦は2組います。

 

1組目は奥さんが12歳年上の夫婦です。

この夫婦は確か旦那が29歳、妻が41歳の時に結婚してすぐにお子さんが生まれました。旦那さん側が奥さんにベタ惚れのラブラブ夫婦。

美人でしっかりした奥さんとそんな奥さんが大好きな旦那さんという感じです。

 

 

もう1組は妻が10歳年上の夫婦です。

この夫婦は確か旦那が27歳、妻が37歳の時に結婚。

この夫婦も奥さんがしっかり者という感じです。旦那さんの方が「妻がしっかり支えてくれて、感謝してる。」と言ってるのを聞いたことがあります。

 

 

磯野貴理子さんのように20いくつも年上ではありませんが…

 

 

 

私の周りで妻の方が年上の年の差婚はこの2組だけなのですが、共通しているのは旦那さんの方が奥さんの方にベタ惚れで熱烈にプロポーズして結婚に至ったことでしょうか。

そして結婚してからもずっと旦那さんが奥さんにベタ惚れということ。

 

 

 

磯野貴理子さんの元夫は結婚する時に本当に貴理子さんのことが好きで好きでずっと添い遂げたいと思っていたのでしょうか。

 

バーに出資してもらえるし…とか考えてたんじゃないの?と思っちゃうのは私だけ?

 

もしそうだとしたら…結婚はクラウドファンディングじゃないんだよ。

 

 

これでも読んで出直してこーい!!

 

 

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

離婚が増えていると言われて久しいですが…

でも大切な存在に出会って結婚して、ずっと一緒にいる。

少なくとも私は夫とずっと一緒にいたい。

 

夫はどう思ってるんだろう…

帰ってきたら、聞いてみよう♡笑

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

既婚者の方は幸せな結婚生活がずっと続きますように…

独身の方は素敵なご縁がありますように… 

 

 

 

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ