綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘の夫にオリーブオイル納豆をすすめた結果

うちの夫はかなりの便秘体質です。 トイレに入ると30分くらい出てこない。 当然、私や子供に早く出て!と言われるんですが… 夫いわく「なかなかおりてこないんだよ…」 なので、夫にオリーブオイル納豆を食べさせてみました! 私がオリーブオイル納豆を食べ始…

今は結婚できないって、いくつになったらできるのよ?

弟と先日会いました。 独身で30歳の弟。 本人曰く結婚願望はあるらしい。 でも30歳独身。彼女なし。 そんな弟、25歳の時に当時付き合っていた彼女に「結婚」か「別れる」か選択を迫られ、別れたらしい。 なんで結婚しなかったのよ! と私が突っ込んだのは言…

太りたくないけどビールが飲みたい5 金麦RICH MALT糖質75%オフを飲んで考えた。私は冷たいのだろうか。

またもやうちの万年ダイエッターの夫が買ってきた。 SUNTORY 金麦 RICH MALT糖質75%オフ なんか発泡酒を飲み比べすることが日課になりつつある私… いや、趣味なってるというべきか… そして、それを応援してくれている夫。笑 「こんな発泡酒見つけたよー。」…

太りたくないけどビールが飲みたい4 SUNTORY THE BREW 糖質70%オフを飲んでみた

暑くて暑くて… 皆様、お元気でしょうか? 暑さに参り、ちょっとトランポリンをサボっていたらあっという間に体重が増加傾向にある私… zuttokireinalady.hatenablog.com いつからこんなに増減が激しくなったのだろう…いや、増える一方か… お金が増える一方な…

セールでゲット!上下2260円のママファッション^_^安く、でも可愛くまとめたいお年頃♡

毎日暑いですね…暑さに耐えられず、涼しいところを求めて彷徨う日々…行き先はイオンモール、ららぽーと、イオンモール、ららぽーと、イオンモール、ららぽーと…笑だって!涼しいし、広いし、子供が遊べるスペースがあるし、子供用のトイレもあるし、子供が喜…

オリーブオイル納豆を食べ始めて約2ヶ月…効果はいかほど…

ちょっと久しぶりのブログ^_^夏休みはどうしても更新のペースが空いちゃいますね…さてさて!オリーブオイルを納豆にかけて食べるオリーブオイル納豆を食べ始めて約2ヶ月… zuttokireinalady.hatenablog.com お肌の調子を報告します!オリーブオイル納豆とい…

はてなブログ無料版でグーグルアドセンスに合格するためにやった2つのこと

先月、グーグルアドセンスに合格しました!! 私はアフィリエイトをやろうと思ってこのブログを始めました。 そして、6月くらいだったかな?はてなブログ無料版でもグーグルアドセンスに受かる人もいると知り、アフィリエイトをやりながらグーグルアドセンス…

素敵な年齢の重ね方について考えました

先日、浜崎あゆみさんの暴露本(と言っていいのかな?)についてブログを書きました。 zuttokireinalady.hatenablog.com そして、少し前に友達とこんな話をしたことを思い出しました。 それは星乃珈琲で大好きなフルーツティーを飲みながら… これ、大好きなん…

プライバシーポリシー お問い合わせ