綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が無いママをささっと育児しやすい髪型にしよう♡ブライ ビーセーリエ マカロンバター!

こんにちは♡ あんまりにも可愛いので、いきなり写真をアップしちゃいます! 可愛いでしょ?? これはブライ ビーセーリエ マカロンバターというワックスなのです。 見た目が可愛くて素敵なのはもちろん、天然由来成分100%と中身もとても素敵なのです。子供に…

シミやソバカス、シワを防いで美肌な綺麗ママでいるための紫外線対策 マナラ UVカットパウダーが大活躍

まだまだ紫外線が強いですね… ちゃんと対策しないと、恐ろしいことになってしまいます。 わたしは朝は以前紹介したマナラ ウルトラUVカット50とスクワビューティミネラル水おしろいを使ってますが、一日中そのままってわけにいかないですよね。 でも化粧直…

産後、育児中のママの髪も潤う⁉ヘアビタミンで天使の輪

ヘアビタミンを海外のお土産でいただきました。とっても可愛い見た目なのです。 お菓子みたい? これはドライヤー前につけるだけで髪が綺麗になるという優れものらしいです。 綺麗になれるもの(子供を産んでからは簡単に綺麗になれるもの)に目がないわたしは…

ママ流時短美肌

さっき子供が幼稚園に行きました! 今週は熱出したりせずに毎日通えるといいな… 子供を産むまでわたしは毎日美容にお金と時間をかけてましたが、子供が産まれてからはいかに時間をかけずに綺麗になるかがテーマとなっております。時短メイク方法を考えること…

パサつく髪の毛にパナソニック ナノケアを使ってみた!!

先日、夫からプレンゼントを頂きました。 中身はドライヤー。パナソニック ナノケアというドライヤーです。可愛い色でしょ? こんな可愛い見た目なのですが、このパナソニック ナノケア、風量がすごいんです!!! あっという間に髪が乾きます。 うちの4歳…

プライバシーポリシー お問い合わせ