綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

急いで注文してもすぐ届いたマナラホットクレンジングゲル!宅配業者の皆さん、ありがとうございます♡

紫外線対策、ちゃんとしていますか?

紫外線対策を怠ると今は大丈夫でも後々、恐ろしいですよ!!

この話は散々書いてるので、今日は割愛♡笑

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

私はこのマナラ ウルトラUVカット50とUVカットパウダー50でお肌に優しくしっかり紫外線対策をしています。

全ては今も未来も美しくいるため!!

 

 

私を突き動かすものは一体何なのか…

 

きっとブスだといじめられた記憶でしょう…

 

私、高校時代は今でいう便所飯してました。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

外見を綺麗にしていれば自信が持てる。

 

綺麗にしていれば自分を好きでいられる。

 

 

高校時代、リア充というか派手な女子たちにブスだと聞こえるように言われている私に話しかけてきてくれる人はいませんでした。それから大人になり、外見を磨いた私が同窓会に参加したら…たくさん話しかけてもらえました。男女問わず。

 

 だからなのかな?

ずっと綺麗でいたい♡

いくつになっても綺麗にしていたい♡

 

 

 

そんな私が先日焦ったこと…

定期購入しているマナラのホットクレンジングゲルが次のが届く前に無くなりそうではないか!

なんで?

 

答えは簡単、ウルトラUVカット50は肌の上で化学変化を起こして肌に負担をかける

紫外線吸収剤ではなく、紫外線散乱剤を使っています。そのため、肌に優しいけどピタリとくっつきます。でも、ベタベタはしないようにマナラさんは工夫してくれてます。さすがです!笑

ホットクレンジングゲルを使えば難なく落ちるし、乾燥も全くしないのですが、普通のボディソープや石鹸では落ちないので、ウルトラUVカット50を腕にも塗っている私は腕にもホットクレンジングゲルを使うことになります。

てことでこの季節は冬よりもホットクレンジングゲルが無くなるペースが早いのでした。

忘れてました。

 

 

早速マナラさんに電話してホットクレンジングゲルを注文!これが13日の夕方。

そして届きました!15日に!

 f:id:zuttokireinalady:20190519124047j:plain

はやーい!

宅配業者さん、ありがとうございます。

これで私の美肌が保たれます。

ホットクレンジングゲルから始まった私のマナラ生活。

おかげさまで年中乾燥肌だったのに、乾燥とは無縁になりました。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

紫外線と一緒で乾燥も恐ろしいのです。

シワやタルミの原因ですからね。

 ホットクレンジングゲルは2ヶ月に一度届く定期便で3283円ととても良心的です。2ヶ月分で3283円ですよ^_^

1日あたり55円くらいですからね。

 

 

でもホットクレンジングゲルが注文してからすぐに届いてくれたので、もう安心!!

基本的に2か月ごとに届く定期購入ですが、こういう臨機応変にすぐに届けてくれるところも最高ですね♡

マナラさん、そして宅配業者の皆さん、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさん起こりますように…

 

 初めての方限定キャンペーンやってます。100円でもお試しできますよ。

manaraホットクレンジングゲル

 

maNaraホットクレンジングゲル

 

今から話題のクレンジングの【100円モニター】を募集!

 

 

 クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ