綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツティーで癒されよう♡

なんだか体調が優れず… 子供を幼稚園に送っていくともうグッタリ… 家でゴロン…という日が続いていました。 五月病には遅すぎるし… あー、疲れた…が口癖になってしまってます、最近の私。 どうしたんだろう…ほんとに。 もっと若い頃はめちゃくちゃ疲れても、…

夫に振り回されている状態ってまさしくこれ?

前回に引き続き夫に関する愚痴。 基本的には仲がいい夫婦だと思うんですけどね。 昨日、久しぶりに休みだった夫。 最近ずっと忙しくてイライラしていた夫にとって待望の休み。 はー、良かったね、休みだね! ゆっくりしよう! でもちょっとだけ事務処理があ…

夫よ、仕事のストレスを家に持ち込まないでくれ

うちの夫、最近イライラしています。 仕事が忙しい時期なので、イライラピリピリ… そんな時に限って子供が余計なことを言ったりする。 内心、ちょっとなんであんたはそんな余計なことを言うの!とつっこむ私。 私? 私は夫がイライラしている時は 私からは何…

「静岡茶玉露チョコレートクランチ」をいただきました

お土産でいただいたのです♡ 静岡茶玉露チョコレートクランチ。 なんかホッとする絵でしょ? 昔ながらな感じで可愛いというか…ほっこりするというか… 私が大好きな抹茶のお菓子。 zuttokireinalady.hatenablog.com たしかに静岡ってお茶の産地ですよね。 ちな…

プライバシーポリシー お問い合わせ