綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浜崎あゆみさんの暴露本…驚きと悲しみと複雑な気持ちになりました

さっき、浜崎あゆみさんが過去にエイベックスの代表取締役会長の松浦さんと付き合っていたことを暴露する内容の本が出ると聞いて、とても驚きました。と言っても、浜崎あゆみさんが書いた本ではなく、ノンフィクション作家の小松成美さんが浜崎あゆみさんに…

太りたくないけどビールが飲みたい3 キリン濃い味糖質0とキリンのどごしZERO飲み比べ

暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか? 私はこの暑さでダイエッター夫の脂肪が溶けることを日々願っております… 今のところ、脂肪は日々増えてそうですが… さて!発泡酒飲み比べ第三弾! ビールは飲みたい!でもお腹がやばい!そんな人向けの発泡酒…

太りたくないけどビールが飲みたい2 キリン淡麗グリーンラベルとキリン淡麗プラチナダブルを飲み比べ

前回、暑いしビールが飲みたいけど太りたくない、お腹周りにお肉がつくのは嫌だということでプリン体や糖質をカットした発泡酒を飲んでますと書きました。 zuttokireinalady.hatenablog.com 前回はサッポロ極ZEROとアサヒスタイルフリーを飲んだ感想を書きま…

太りたくないけどビールが飲みたい!サッポロ極ZEROとアサヒスタイルフリーを飲み比べてみました

ようやく夏っぽくなってきましたね! ビールが美味しい季節ですね!! 夏と言えばビール!ビールと言えば夏! でも近年太りやすくなってきた私。 とくにお腹に肉が付きやすくなりました。 トランポリンで折角お腹にうっすら線が入ってきたのに、ビールを飲ん…

モンスター姑が絡むと、夫がピリピリする

ここ数日、バタバタしていました。まだバタバタしてますが…子供が夏休みに入ったのであまり更新できないのもありますが、それだけではなく…うちのモンスター姑、私と夫が結婚するときにめちゃくちゃ反対して暴れまわった過去を持ちます。そのモンスター姑と…

ディオーネに脱毛しに行ってきました

数々の脱毛サロン、クリニックに通った私が行き着いた脱毛サロン、ディオーネに行ってきました(^^♪ zuttokireinalady.hatenablog.com 私が初めて脱毛しに行ったのは品川美容外科でした。確か23歳くらいの頃。 働き出してまとまったお金が入ったからこれで永…

はてなブログ無料版でプライバシーポリシーを設置する方法!そして人の役に立ちたい!

先日、プライバシーポリシーを設置しました。 極度のパソコン音痴な私にはなかなか大変な作業でした。 知らない言葉がいっぱい出てくるんだもん… まず、プライバシーポリシーってなに?って感じだったもん。 そして、プライバシーポリシーの説明を読んでも、…

お通じをよくするツボ押し!便秘は美肌とダイエットの敵!

オリーブオイル納豆を食べるようになって、お通じが良くなり、顔色が良くなったり、体が軽くなったりといいこと尽くめな私。 zuttokireinalady.hatenablog.com 特に女性はお通じに悩む方が多いと思います。 お腹が張ってる状態って苦しくて、辛いですよね。 …

ちょっと宣伝^_^Mottoナビゲーター♡

Mottoにナビゲーターとしてちょこっと出させていただきました! motto.japamoni.com 見て♡見て♡という宣伝でございます。 どうぞよろしくお願いします。 このブログで紹介したこともあるマナラ UVカットパウダー50を紹介する内容です。 zuttokireinalady.…

出産、母乳育児を経験したママが4ヶ月間、内転筋と大胸筋を鍛えた結果

以前、紹介したことがある内転筋と大胸筋を鍛える筋トレグッズが壊れてきた… バネをここにくっけて使うのですが、ちょっと欠けてきた… まだ使えるけどね。 これはもともと、うちの万年ダイエッターの夫が買ってきたものでした。 zuttokireinalady.hatenablog…

天使の美肌水♡尿素が色素沈着を解決してくれる?尿素配合、成分がシンプル、コスパ最高な化粧水♡

天使の美肌水ってご存知ですか? この天使の美肌水、なんと色素沈着やシミ、ソバカスに効果があるらしい! ここ数年、7つの無添加がお約束のマナラのおかげで、美肌だと褒めてもらえる私♡ さらに、最近食べ始めたオリーブオイル納豆のおかげもあり、吹き出…

そういえば昔、表参道の真ん中で夫婦喧嘩したことがあったな…

家のことで全く意見が合わない私たち夫婦。 zuttokireinalady.hatenablog.com 私たちは基本的には仲がいい夫婦だけど、ケンカはちょくちょくします。 夫はめちゃくちゃ頑固です。 自分がこうだと思ったら絶対折れない人。 まだ子供が生まれる前、7年くらい前…

久しぶりに夫と険悪

基本的に仲がいい私たち夫婦。基本的には仲がいいです。基本的には。しつこいようですが、仲が悪いとか、仮面夫婦とかではないです。しかし、今日はちょっと険悪な空気が漂っています。今日、夫が休みなんです。いつもなら夫婦でデートするところ。でも、今…

コンプレックスは隠すのではなく、活かせば強みになる♡

皆さん、自分の容姿にコンプレックスってありますか? 多分、大半の人があると思います。 私ももちろんありました。 ありました。 そう、過去形なのです。 かつて私は鼻がすごくコンプレックスでした。 良く言うと鼻が高い。 悪く言うと鼻が大きい。 中学生…

プライバシーポリシー お問い合わせ