綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マナラ アクセラムハイライトが光を集めてくれて最高!!

先日購入したマナラのプロナチュラルメイクコフレの1つ、マナラ アイセラムハイライトが最近かなりお気に入りの私❤︎ 前はスージーニューヨークのハイライト シアーセレクトを愛用していました。 これもとても気に入っていたんです。 私は子供の頃からあまり…

無添加のアイカラーとチーク、マナラ ワンステップアイカラー&チーク パレットを試してみた!

突然ですが、問題です!! 人間の皮膚で一番薄いところはどこでしょう?? 答えはまぶたです。 まぶたは皮膚がとっても薄いので、化粧品のダメージを受けやすいところなのです。 でも…メイクの中でもアイメイクって結構重要だったりしませんか?私も若い頃は…

20代前半からアラサーママになった今日まで… 私の脱毛サロン、脱毛クリニック、脱毛ケア体験記

初めてムダ毛を剃ったのは足だったと記憶しています… 小学3年生の頃です。 お風呂場でお父さんの髭剃り用のカミソリですね毛を剃ったことはお父さんには秘密です…笑 そしてどんどん毛が濃くなってしまい、6年生の頃にはスカートを履きたいけど足を出すのが恥…

プライバシーポリシー お問い合わせ