綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

ディオーネに脱毛しに行ってきました

 数々の脱毛サロン、クリニックに通った私が行き着いた脱毛サロン、ディオーネに行ってきました(^^♪

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

私が初めて脱毛しに行ったのは品川美容外科でした。確か23歳くらいの頃。

働き出してまとまったお金が入ったからこれで永久脱毛できる!と意気込んで行ったのを覚えています。

すね毛や脇毛ってなんで生えてくるんだろう…別に毛で守らなくてもいい場所じゃないですか?と施術してくれたスタッフの方に聞いて笑われたっけ…

懐かしいなー…

 

でも、本当に脇って何から守らなきゃいけないのでしょうか?

 

眉毛やまつ毛は目にゴミが入るのを防ぐため。

 

鼻毛はウイルスやほこりが鼻から入るのを防ぐため。 

 

じゃあ脇毛は?

 

 

 

なぜだろう…

 

 

そんなことを考えながら、ディオーネの後に夫と待ち合わせをしていたら、考えすぎて変な顔をしていたらしく、遅れてきた夫が「遅れてごめん、そんなに待った?退屈だった?」と心配そうに私の顔を覗き込みました。

 

それから夫と脇毛の必要性について議論しました。笑

 

 

夫は男性なので脇毛やすね毛も濃いし、ひげも生えてますが脱毛したいそうです。

脇毛とかすね毛とか汚い感じで嫌なんだって。←これ私が言ったんじゃないですよ!夫が言ったの!

 

メンズ用の脱毛サロンもあるよと言うと、なんかでもそういうとこに行くのはちょっと恥ずかしいとのこと。

複雑な男心である…

 

今の若い男の子って綺麗な子が多いですよね。

肌が白くてツヤツヤで目がクリっとしていてまつ毛が長くて華奢な綺麗な男の子を見かけます。

 

女の子と同じノリでメイクのこととか話せる男の子もいるようで、ちょっと羨ましい…

 

うちの夫はもう若い男の子ではありませんが…

夫も若いころは綺麗な男の子だったんですよー!

ちょっと自慢しちゃう!笑

夫は20代半ばくらいまで本当に綺麗で私はひそかに嫉妬していました。

 

なんで精いっぱいスキンケアしてメイクしておしゃれした私より綺麗なのって思っていました。

 

 

今、私の隣にいるのは色白でぽっちゃりした熊さんのような夫です。

なんと夫は結婚前と比べて15キロ太ったのです。

 

太っちゃって小汚くなったから、せめて脱毛して綺麗になりたいらしいです。

 

長くて濃い毛って脱毛の効果出るのに時間かかるよと言うと、困った顔をしていた熊さん。

 

 

熊さんが炭水化物を減らしたら痩せるだろうけど満腹感が欲しいと言うので、白滝を小さく切ってご飯に混ぜるとかいろんな方法を調べているのですが…

 

なんかないですかね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

白髪も脱毛できる♡約3週間に1回という早いペースで通えるので、脱毛の効果が出るのも早いです! 

美肌脱毛専門サロン Dione 部位が選べる脱毛

 

【選べる脱毛キャンペーン】 脱毛サロン ディオーネ

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ