綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

太りたくないけどビールが飲みたい3 キリン濃い味糖質0とキリンのどごしZERO飲み比べ

暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?

私はこの暑さでダイエッター夫の脂肪が溶けることを日々願っております…

今のところ、脂肪は日々増えてそうですが…

 

さて!発泡酒飲み比べ第三弾!

 

 

ビールは飲みたい!でもお腹がやばい!そんな人向けの発泡酒飲み比べ!

キリン濃い味糖質0

f:id:zuttokireinalady:20190727201959j:plain

糖質0、プリン体60%オフ。

キリンビール独自のコク味付与技術が生み出した、深みのある味わいとボディ感…とのことで、とても期待が高かった一本です。笑

 

その期待はどうだったか…

飲んでみましたが、これは美味しい!!

 

その名の通り、濃い味がします!濃いです!でも、癖のあるにおいとかは全くないので、とても飲みやすいです。

ビールっぽい苦味もあるので、ビール好きな人にはいいんじゃないですかね?

少なくとも私はこれ好きです♡

 

前回紹介した淡麗グリーンラベルが今のところ一番(私の中の発泡酒ランキング)かなと思ってたけど、これもいい勝負だわ。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

私はキリンの一番搾りが大好きで、子供が生まれる前は冷蔵庫には常に一番搾りが入っていました。だから、キリンが合うのかな?

 

でも、アルコール度数が低いんですよね。

3%らしいです。確かに飲んでも飲んでも全然酔わない。笑

永遠に飲み続けられそうです。笑

 

キリンのどごしZERO

 f:id:zuttokireinalady:20190728080448j:plain

糖質0、プリン体0、人工甘味料0です。

居酒屋でジョッキでごくごく飲む最初の一杯のようなうまさを、糖質0、プリン体0で実現したとのこと。

 

なんかかなり期待させるキャッチフレーズにドキドキしながら、飲んでみました。

うーん…

まあまあ美味しいけど…って感じですね…

キレがないです。

なんかぽわーんとした感じ。でも、苦みはある。

キレがないのに、苦みはあるというなんとも不思議な感じ…

 

でも、流石キリンというのか、確かにごくごく飲めちゃいます!

軽いから飲みやすいのもあるのかな。

ノンアルコールビールみたいです。ビールっぽい、ビールテイストの飲み物って感じです。まあ実際、ビールではないのですが…笑

アルコール度数は4%らしいです。

もっと低そうな感じしたけど。

 

 

 

うーん、発泡酒6本飲み比べましたが、今のところ、キリン濃い味糖質0とキリン淡麗グリーンラベルが同着1位ですかね~

やっぱりキリンすごいな(^_-)-☆

 

一応、いろんな種類を買ってきた発泡酒、全部飲みました!

また何か新たに買ってきたら記事にしますが、多分これからはキリン濃い味糖質0とキリン淡麗グリーンラベルを交互に買うと思います。

それくらい気に入ったのです♡

アルコール度数はグリーンラベルの方が高いけど、濃い味糖質0は糖質が0でとプリン体60%オフだからな…濃い味糖質0の方が太らなさそう…

しかも、濃い味糖質0の方がグリーンラベルより安いし(^_-)

 

むしろ太るか太らないかを気にするならいっそのことアルコールを飲むな!と思われるかもしれませんが、それは無理です!!

子供を相手にしてると飲まなきゃやってられないこともあるのです!!!笑

 

 

さー、子供を寝かせてから飲むぞー!

そうすれば明日も頑張れる♡笑

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ