綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

太りたくないけどビールが飲みたい!サッポロ極ZEROとアサヒスタイルフリーを飲み比べてみました

ようやく夏っぽくなってきましたね!

 

ビールが美味しい季節ですね!!

夏と言えばビール!ビールと言えば夏!

 

でも近年太りやすくなってきた私。

とくにお腹に肉が付きやすくなりました。

トランポリンで折角お腹にうっすら線が入ってきたのに、ビールを飲んだらまたお腹が出てくるんじゃないか…でもビール飲みたい!だって育児でイライラすることいっぱいあるし!笑

飲まなきゃやってられません!笑

 

 

トランポリンは毎日5分から10分でしっかり結果が出るので、本当におすすめです♡

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

このトランポリンで折角引き締まってきたのを無駄にせずにビールを飲もうってことでプリン体、糖質、人工甘味料などを大きくカットした発泡酒を飲み比べてみました。

 

 

 

ビールは飲みたい!でもお腹がやばい!そんな人向けの発泡酒飲み比べ!

サッポロ極ZERO

f:id:zuttokireinalady:20190724100233j:plain

 「ビールらしい飲みごたえ」と「プリン体0.00、糖質0、人工甘味料0」とうまさもゼロも欲張った発泡酒だそうです。

飲んでみましたが…

これはビールじゃないよなあ…いや、実際ビールじゃなくて発泡酒なんだけどさ…

なんか、甘いんですよね。

なぜ?

なんかわからんけど、すごく甘い。

子供の歯磨き粉みたいな匂いがする。あの子供用の甘い歯磨き粉の匂い。イチゴとかメロンとかの。

 

きりっとしてない感じです。

 

甘いお酒が好きな人だとこういうの好きなのかな…

 

若い女子向けの発泡酒なのかな…

 

アサヒスタイルフリー

f:id:zuttokireinalady:20190724100353j:plain

こちらも発泡酒です。

糖質0ですっきり爽快な飲みやすさとしっかりした麦の味わいが特長だそうです。

 

飲んでみましたが、ちょっと軽い感じというか、あっさりしてるというか…でもキレがあって美味しいです!さすがアサヒって感じです!!アサヒらしい発泡酒ですね!!!

そうか、これは軽いとかあっさりとかではなく、アサヒが目指した「すっきり爽快な飲みやすさ」なのですね。

 

アルコール度数が低い感じがしますが、育児してると次の日に残るとつらいので、これくらいがいいのかもしれません。笑

もっと若いころなら物足りなかったかも…笑

 

私はこのキレがある感じが好きですが、夫はすっきりしすぎていて後味がないと言っていました。

これはまた買おうかなー(^_-)-☆

 

 

 

まだ他にもプリン体や糖質がカットされた発泡酒を色々買ってきてるので、また飲んだら記事にしますね!お楽しみに♡

 

プリン体や糖質がカットされた発泡酒を飲んで、太らず暑い夏を乗り切りましょー!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ