綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

太りたくないけどビールが飲みたい4 SUNTORY THE BREW 糖質70%オフを飲んでみた

暑くて暑くて…

 

皆様、お元気でしょうか?

暑さに参り、ちょっとトランポリンをサボっていたらあっという間に体重が増加傾向にある私…

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

いつからこんなに増減が激しくなったのだろう…いや、増える一方か…

お金が増える一方なら良いのですが…むしろ大歓迎♡

 

昔は食べても食べても太らなかったのにな…

 

やっぱり加齢とともに代謝が落ちてきたんでしょうね…

 

悲しいけど、現実を受け入れます。

 

 

でもビールは飲みたい!笑

 

だって暑いんだもん!ビールなしじゃ乗り切れない。

ビールがない夏なんて…

 

 

でも、体重のことを考えて糖質オフの発泡酒を飲むことにしています。

以前、6本の発泡酒を飲み比べて記事にしました。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

中にはなんだか変な甘い匂いがするものや、薄すぎてビックリするものもありました。

 

そして、先日夫が新たに発泡酒を買ってきました!

 こちらです!

f:id:zuttokireinalady:20190821143157j:plain

SUNTORY THE BREW  糖質70%オフ

これはセブンアンドアイグループの限定商品だそうです。

天然水100%仕込みで麦のうまみと、すっきり爽快な後味が特徴の新ジャンルとのこと。

 

アルコール分は4%です。

 

飲んだ感想は…

うーん、すっきり。

確かにすっきりしています。

すっきりさっぱりという自称サバサバ系女子のような発泡酒

 

ちなみに自称サバサバ系女子はモテないそうです。夫情報ですが…笑

 

そんな男ウケが悪い女子のようなこの発泡酒、私はわりと好きかも…

 

 

口当たりが軽いので飲みやすいのです。

クリーミーな泡もいいですね!

 

発泡酒にありがちな甘い変な匂いもしないし。ちゃんと麦芽の香りがします。

麦のうまみを謳っているだけありますね。

 

 

ちょっと薄いけどね…

それは発泡酒だから仕方ないのでしょうか…

 

 

 

うーん、発泡酒選手権、これは3位かな…

淡麗グリーンラベルとキリン濃い味糖質0が同着1位です!!

でも、これも捨てがたい…

 

薄いけど、けっこう美味しいです。

 

 

 

さー、飲んで明日も頑張るぞー!

皆さんもご一緒に。笑

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ