綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

セールでゲット!上下2260円のママファッション^_^安く、でも可愛くまとめたいお年頃♡

毎日暑いですね…


暑さに耐えられず、涼しいところを求めて彷徨う日々…


行き先はイオンモールららぽーとイオンモールららぽーとイオンモールららぽーと…笑


だって!

涼しいし、広いし、子供が遊べるスペースがあるし、子供用のトイレもあるし、子供が喜ぶイベントいっぱいやってるし!!


イオンモールららぽーとは子連れの強い味方なのです!


ママの皆さん!

イオンモールららぽーとに足を向けて寝られますか?

私は寝られません!笑

めちゃくちゃお世話になってますから!



そして、この時期ってセールをやってますよね?


子供と遊びながら発見したお洋服!

なんと上下しめて2260円^_^

f:id:zuttokireinalady:20190820095022j:plain

TシャツがGUで確か560円!

スカートがINGNIで1700円!


すごいでしょー?

上下で2260円!!!


上下ともにめちゃくちゃプチプラ^_^


GUはママファッション御用達だけど、INGNIってすごく若い子向けのブランドってイメージだったのですが、私みたいな30代でも着れるようなものもありました。

でも、基本は若い子向けですね。




スカートの柄がかわいいのです♡

f:id:zuttokireinalady:20190820170226j:plain


ねっ♡いいでしょ??


INGNIもギャル服ばかりではなく、ママファッションの味方だということが判明したので、また覗いてみよっと^_^


ママの皆さん、是非行ってみてください。

明らかに若い子向けの服の中に、これ私でも着れそう!こういうの欲しかった!っていうお洋服が見つかるはず!!




それではまた〜


最後までお読みいただき、ありがとうございます。



クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 



プライバシーポリシー お問い合わせ