綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

わーい♡夫からのお土産^_^ありがとう そして夫よ、ダイエット頑張れ!

わーい♡わーい♡

出張に行っていた夫がお土産に買ってきてくれました!

 

f:id:zuttokireinalady:20190418205806j:plain

 

 箱にAOYAMAと書いてあったので、港区の青山に本店があるお店なのかと思った私。

 

なんで地方出張のお土産に都内に店があるものを買ってくるんだよ…と思ったことは夫には内緒です^_^笑

 

いやいや、買ってきてくれたこと感謝してるんですよ!

 

cafe-aoyama.com

夫情報ではタルトが有名なお店だそう^_^夫も聞いただけで食べてないらしいのですが…

今回、夫が買ってきてくれたのはハニーレモンというお味のバトンケーキでした。

その名の通りとても爽やかな酸味があるケーキでした(^_-)柑橘類が大好きな私と子供は大喜びでいただきました!

おいしかった♡

 

でも夫は食べませんでした。ダイエット中なのです。

うちの夫は万年ダイエッターなのですが、つい最近「もう本当に痩せなきゃいけない!これ以上太るのは俺の美意識が許さない!」と言い出し、いつになく真剣にダイエットに取り組んでいるのです!

いつもは色んなダイエット器具買ってくるくせにすぐやめちゃうのに…

 

それからはトランポリンとフラフープを毎日欠かさずやって、甘いものは我慢して夜ご飯は炭水化物は食べない!という生活をしている我が夫。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

いつまで続くのかと思ってみていましたが、なんだかんだで10日ほど続いてますね…

 

えっ?短い?笑

ですよねー^_^

でもいつもは色んなダイエット器具買ってきても一週間しないうちにやめるんですよ。笑

 

妻は子供には唐揚げ、夫には煮魚なんかを作って静かに応援することにします。

 

出会ったときみたいにカッコよくなってね♡

 

私もがんばろっと!!

ちなみにダイエッターの夫が買ってきたトランポリンとフラフープを子供と一緒に楽しみながらほとんど毎日やっていた私はお腹がうっすらと割れてきました!!

まだまだうすーく線が入っただけですが、それも夫のダイエット魂に火をつけたみたいです!笑

線が入ってきたお腹を夫に見せると「なんで俺はこんなにぷよぷよしてるんだー!」と言ってました。笑

 さらに子供がトランポリンでジャンプしながら

♪ぱーぱぱーぱぱぱ~

とポニョの替え歌を歌ったんですね。多分何も考えずに歌ったんだと思うんですが、夫は「確かにポニョのようにまるいけど…全身ポニョってるけど…」とブツブツ言ってました。ショックだったのかな…笑

私は大爆笑してしまったんだけど…

 

私としては夫が使わなくても、トランポリンもフラフープも子供と私で楽しんで使っているので、これで元取れてるからいいか!って感じだったんだけどな…

雨の日なんかトランポリンが大活躍ですよ!子供はめちゃくちゃ喜んでトランポリンやってます!!

 

 

でも夫が健康であることに越したことはないので、頑張れ!夫!

 

 

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

今夜も皆さんが素敵な夢を見られますように…

 

 

 

 子供と一緒に楽しく運動できますよ♡

 

 

 クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ