綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

伊藤久右衛門の抹茶スイーツ!絶妙な苦味と甘さに癒されました

私の大好きなもの♡

スイーツ!!

 

その中でもチョコレート系のスイーツと抹茶系のスイーツには目がありません。

 

えっ?あなたダイエット中じゃなかった?と思った方!

 

そうなのです。

 

かつては食べても食べても太らず、友達に羨ましがられた私。

しかし、それも今や昔…

今や少し気を抜くと、あっという間に太るスポンジボディになってしまいました。

 

うちの子、スポンジボブは大好きなんだけど、スポンジママは嫌なんだって。

 

なんでだよ…スポンジママも愛嬌あっていいじゃないか…

 

ずっと可愛いママでいてほしいの!と言ってくれるのは嬉しいし、そんなことを言ってくれちゃう子供は可愛いけど…

 

 

ママだって歳とるのよ…

 

歳とったら代謝が落ちて痩せにくくなるのよ…

 

 

太ったら太ったでプーさんみたいで可愛いって言ってくれないかしら…

 

 

 

 

ってなわけで、自分のために綺麗でいたい…というだけでなく、子供からのプレッシャーも背負い、運動&筋トレを頑張ってます!私!

 

 

 

でも、たまには息抜きも必要!

特に最近、忙しくて疲れてるし!!ストレスは美と健康の大敵だし!!

ということで大好きな抹茶スイーツ!!!

 

 

 抹茶の老舗、伊藤久右衛門の抹茶スイーツでございます!

f:id:zuttokireinalady:20190924100542j:plain

 箱もオシャレ♡

f:id:zuttokireinalady:20190924100620j:plain

 f:id:zuttokireinalady:20190924100645j:plain

 開けてみると…

f:id:zuttokireinalady:20190924100713j:plain

f:id:zuttokireinalady:20190924104201j:plain

 抹茶のラングドシャ

贅沢な抹茶のいい香りがふわーっと漂います。

 

サクサクッとした食感。

そして、あまーい抹茶の香りとお味がお口に広がり…

 

あー、癒されるー♡

 

 

 

 

この伊藤久右衛門、天保3年創業の超老舗。

高級茶で名高い京都の宇治にお店があります。

 

ちょっとお世話になった方々にお配りするものをと思ってネットで買ったのです。

前から気になってたの、伊藤久右衛門の抹茶スイーツ。

当然、お世話になった方々に配る分+私が食べる分を注文したのです

 

美味しい抹茶スイーツを食べるいい機会ができてしまいました。笑

 

 

ネットで見てみると、全部美味しそうだけど、その中でも宇治抹茶生チョコレートがめっちゃ美味しそう♡

食べてみたい!!

 

ダイエットが成功した暁に自分へのご褒美として注文しよっと^_^

 

 そうしたらまた太ってダイエットしなきゃいけなくなるんじゃ?と思ったあなた!

それは言わないお約束。

 

 

本当に昔は食べても食べても太らなかったのにな…

 

諸行無常の響きあり。

 

 

さあ、いつもより長めにトランポリンやるぞー!!

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

セール中!老舗の抹茶スイーツを是非この機会に!!口の中に京都宇治が広がります!

‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ