綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

脱毛サイクルが早いディオーネに行ってきた、久しぶりのひとりの時間

20代前半から脱毛サロン、クリニックと渡り歩いてきたことは書きました。

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

そんな私が子供を産んで育児が始まり、時間が無くなってから選んだ脱毛サロンはディオーネです。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

一般的な脱毛サロンだと通うペースは3ヶ月に1回くらいです。

でも、ディオーネは3週間から4週間に1回のペースで通えるので、それだけ脱毛の効果が早く出ます。これってすごく魅力的じゃないですか?

しかもクリニックのレーザー脱毛みたいに痛くないし。

 

私は痛いのが大嫌いで、ピアスホールを開けるのもすごく勇気がいりました。

しかし、それだけ勇気を振り絞って開けたピアスホールは、子供が赤ちゃんの時に抱っこするとピアスを引っ張ろうとするのでピアスをつけられなくなり、いつしか塞がってしまったのです。

ガーン…

 

 

それくらい痛いのが嫌いな私がクリニックのレーザー脱毛に耐えられるはずもなく…

 

 

よく出産耐えられたな…笑 

 

 

ディオーネは粘膜に近いVIOでも痛くないので、安心して通えます。

 

痛くないって最高!!

通うペースが早いって最高!!!

 

 

 

 

そして、ディオーネが終わってから一人でふらっとお茶♡

f:id:zuttokireinalady:20191023171653j:image

カフェオレとガトーショコラ♡

美味しかった。

涙が出るほど美味しかった。

 

ここのところずっと忙しくて疲れてて、やっと落ち着いてきて、でも疲れがとれなくて…

よく考えてみると、こうしてひとりでぼーっとする時間てしばらく無かったかも…

 

昔はよくひとりでカフェに入ってケーキと紅茶頼んで本読んだりしてたのにな…

子供が生まれてからはそんな時間皆無になりましたが、子供が幼稚園に入ってからは時々そんな時間があったのに、最近は無かったな…

 

 

私は昔からひとりの時間が好きでした。

カフェも買い物も映画館もどこでもひとりで行ってしまう、あまり女子らしくない女子でした。

 

いつでもどこでも友達と一緒!というのが昔から苦手でした。

 

いじめというか、便所飯をしていた頃もありました。

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

数少ない仲良い友達は同じような感じでひとりでヨーロッパ旅行とか行っちゃう子です。

 

 

 

もう大人になって仕事も出産も経験した今思うのは、ひとりになれない人じゃなくて良かったということ。

 

 

子供を産んでママ友付き合いというものが始まったけど、いるんですよね。

乳児健診、一緒に行こう

幼稚園の説明会、一緒に行こう

幼稚園の参観日、一緒に行こう

っていう何でも誰かと一緒じゃないとだめな人。

 

 

子供を連れて一緒に公園で遊ぼうとか一緒にお祭りに行こうとかなら、私も誘うことあります。仲良しの友達と行けたら子供は喜ぶし。

 

でも、参観日になんでどこかで待ち合わせして一緒に行くんだよ。ひとりで行くわよ、それくらい。

 

 

昔、私に「ひとりで映画観に行くの恥ずかしくないの?」と言ってきた人は子供が生まれたらこんな風になるんだろうか…

 

 

私みたいに友達少ないのもあまり良くないかもしれないけど、ひとりの時間を楽しめない人にはなってほしくないなと我が子に思います。

 

 

つらつらと色々書いてしまいましたが…

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

美肌脱毛専門サロン Dione 部位が選べる脱毛

 

【選べる脱毛キャンペーン】 脱毛サロン ディオーネ

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ