綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

またも凶夢…ブログに書いて離させて!

前にも書いたことがありますが…

f:id:zuttokireinalady:20190312110254j:plain

 

何年か前にいただいた本なのですが、夢に関することが書かれているページがあります。

前にもブログに登場したしました。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 この『幸せグセがつく きらめきのルール』によると歯が抜けるという夢は凶夢だそうです。そして悪いことがあったら人に話す、話す=離すなので、人に話せば悪いことがどんどん離れていくそうです。

逆に良いことがあったらあまり人に話さない方がいいそうです。良いことが離れて行ってしまったら困りますからね。ただ、話して一緒に喜んでくれる人になら話しても良いそうです。むしろ良いことが増幅されるとか♡

 

ところが私、昨夜またもや歯が抜ける夢を見ました…

上の前歯の隣の歯が歯間ブラシをしているときにぐらぐらして抜けてしまう夢でした。なんかリアルでしょ?笑

 

こういう凶夢を見たら2,3日は気を付けて過ごした方が良いそうです。

 

実は今、子供が風邪ひいてるんですよね…それが何か関係あるんだろうか…

 

 

 

 

大丈夫!起こることは全て良いこと!!

 

凶夢を見たこともここで書いたから悪いことは離れて行ってくれたはず!

 

大丈夫だー!!

 

 

でもちょっと不安なのでこの『幸せグセがつく きらめきのルール』を読み返すことにします。

しばらく読んでなかったので。

 

 

あっ!もしかして凶夢がこの本を読み返す機会をくれたのかな?だとしたら凶夢、サンキュー♡ありがとう^_-☆

 

 

皆さんが良い夢を見られますように…

 

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさんありますように…

 

 

 

おすすめの本です♡すらすら読めちゃう読みやすい本です。私も久しぶりに読み返してみます。

 

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ