綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

通うペースが早い!白髪も脱毛できる!お肌に優しい脱毛!ディオーネ ハイパースキン脱毛♡

こんばんは♡

 

今日はなんかヘアスタイルがいい感じな気がしてパチリ^_^

 

 

 f:id:zuttokireinalady:20190305185315j:plain

 

 こんな日はお風呂入りたくなくなっちゃうなー…

でも入ります!!笑

汗かいてるし…

 

段々暖かくなってきて薄着の季節がやってきますね^_^

そうなるとムダ毛…気になりませんか?

前にブログに書きましたが、ムダ毛悩み歴は長いと思います…

働き始めてからはクリニックのレーザー脱毛や数々の脱毛サロンに行きました。

行ったことがある脱毛サロンの特徴などは前に書いたので、今日は現在私が通ってるディオーネについて^ ^

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

 ディオーネを選んだ理由

 ハイパースキン脱毛と光脱毛の違い

このディオーネという脱毛サロンの脱毛方法はハイパースキン脱毛というものです。

これはどんなものか言うと、毛周期の休止期の毛の種に働きかける脱毛です。多くの脱毛サロンがやっている光脱毛は黒い毛の色、つまりメラミンに働きかける脱毛です。なので黒い毛しか脱毛できません。私はエピレやアールズサロンなど光脱毛の脱毛サロンにも通ったことがあります。私は脇にホクロがあるのですが、そのホクロに光が反応しないようにとシールを貼られました。

でもディオーネではそんなシールは必要ありません。黒い色に働きかける脱毛ではないからです。

なのでディオーネでは白髪も脱毛できるのです!!すごいですよね!

 

 白髪の悩み

私は髪の毛も若白髪で中学生くらいから白髪がありました。めちゃくちゃ嫌だったのを覚えています…

これってもしかして体中の毛が白髪になるのが早いのかな…と不安だった中学生の私。

 

不安的中!!

独身時代に全身脱毛したのに産後にムダ毛が生えてきただけでもショックだったのに、Vラインに白髪を一本見つけた時のショックといったらもう…引きちぎりましたけど…笑

独身時代に脱毛サロンに通っていた時になぜツルツルにしておかなかったんだ!と過去の自分に説教しましたよ…その時は温泉とか行くし〜と思ってVラインIラインは細くするだけにしといたんですよね…

 

白髪を脱毛できるサロン=ディオーネ 

それでまた脱毛サロンに通い始めた私。

白髪を脱毛できる脱毛サロンを探したらディオーネが見つかって、行ってみたら全然痛くなくてビックリしました!!

 

光脱毛でもレーザーやニードル脱毛に比べれば痛くなくて驚いたのに、それ以上にディオーネのハイパースキン脱毛は全く痛くない!!

エステ効果もあって脱毛前よりお肌ぷるぷるになるし!!!

もっと早くディオーネに行けば良かったわ〜^_^

 

 通うペースが速いので早く脱毛できる

さらにディオーネは2週間から4週間に一度のペースで通えるので、脱毛の効果を感じられるのが早いです!

通常の脱毛サロンは大体2カ月から3カ月に一度のペースで通うので、今から通っても多分夏にはまだ効果を感じられないと思います。

 

でもディオーネなら今からでも夏に間に合うかも⁈

 

 

 

今がチャンスですよ^_^

 

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

今夜も皆さんが楽しい夢を見られますように…

 

 

 VIOでも痛くない、白髪も脱毛できるハイパースキン脱毛♡私を現在進行形で綺麗にしてくれています(^_-)

 

敏感肌専門脱毛サロン ディオーネ

 

【選べる脱毛キャンペーン】 脱毛サロン ディオーネ

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ