綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

マナラ ホットクレンジングゲルは一緒に連れていきます♡

 ちょっくら旅行に行って参ります^_^

 

熱海なのでわりと近場ですが、めちゃくちゃ楽しみです♡

そんなときもマナラ ホットクレンジングゲルは必ず持っていきます。

f:id:zuttokireinalady:20190429170828j:plain

以前、帰省するのに荷物を減らしたくて持って行かなかったことがありました。子供がまだ小さくてオムツやなんやで荷物がたくさんあった時のことです。

実家なら母や妹が使ってるクレンジングがあるから貸してもらおうと思って。

 

そして〇ルビスのクレンジングを借りたんです。決して粗悪品ではないと思うのですが、私の肌は目の周りがガサガサに乾燥してしまいました…

たった3日くらいだったのに…

 

もともと私はかなりの乾燥肌でマナラのホットクレンジングゲルと出会って乾燥しなくなったのです!

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

それからは旅行や帰省はもちろんスーパー銭湯に行くにもマナラのホットクレンジングゲルを持って行ってます!!

いつでもどこでも一緒です!

 

切っても切れない絆で結ばれているかのような…

 

一分一秒離れたくない熱愛中の恋人同士のような…

 

ドラえもんのび太君のような…

 

あっ!ドラえもんのび太君は一度離れてるか。

 

映画『帰ってきたドラえもん』で確かドラえもんは一度未来に帰らなきゃいけなくなって帰ってるんですよね。

あのめちゃくちゃ泣ける映画、皆さん見たことありますか?子供向けのアニメでしょ?と思っている方、是非一度ご覧ください!

感動しちゃうんだから!

泣けちゃうんだから!

 

こういう大人が観ても、子供が観ても楽しめる映画っていいですよね。

子供と一緒に観に行って、大人も感じるものがある映画って最高だと思います。

 

ジブリとかもそうですよね。

 

子供が観ても面白いし、大人が観ても考えさせられる。

千と千尋の神隠し』とかまさしくそうですよね。

あー、映画観たくなってきた!

 

 

あっ!気づいたら話がめちゃくちゃ逸れてた!

 

はい、マナラのホットクレンジングゲルはもちろん今回も持って行きます!笑

 

ホットクレンジングゲルと一緒じゃないとどこにも行けない私なのです。

 

それでは行ってきまーす^_^

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

皆さんにとって素敵な10連休になりますように…

 

 

 私を乾燥から救ってくれた救世主です!

manaraホットクレンジングゲル

 

maNaraホットクレンジングゲル

 

今から話題のクレンジングの【100円モニター】を募集!

 

 

 クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ