綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

アラサーママを綺麗に見せてくれるチークを見つけました! マナラ ワンステップアイカラー&チーク パレット

こんにちは(^^♪

 

以前購入したマナラ ワンステップアイカラー&チーク パレット。

イカラーはめちゃくちゃ薄付きで塗ってるのか塗ってないのかわからない…と記事にしたと思います。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

これはマナラ大好きな私としては残念なのですが、手持ちのアイライナーを入れたりしても、目元が薄すぎたのでアイカラーは使っていません。

本当に残念…

 

 

しかしチークは最高です!!

 

 

 

私は依然シュウウエムラのグローオンというチークを愛用していました。

確かPライトピンク340だったと思います。

これはめちゃくちゃお気に入りで10年くらい使っていたと思います…確か…

血色が悪くどんよりしがちな私の顔色をとても健康的にしてくれるチークでした。

 

ただ産後しばらく育児が大変すぎてメイクする余裕がなく、久しぶりに塗ってみたら

全然似合わなくなっていたのです。 

これには本当に驚きました。

 

それから似合うチークを探す日々。

でもなかなか見つからない…

私、濃いピンクのチークやオレンジ色のチークが似合わないんですよね…

 

 

そして先日、マナラ ワンステップアイカラー&チークを注文して届いたので使ってみたところ…

このチーク最高だ!

私が探していたチークはこれだ!

となった次第でございます(^_-)-☆

 

f:id:zuttokireinalady:20190117111753j:plain

 

この三色の方がアイカラーで下がチークです。

 

このチークもアイカラーと同様にとても薄付きなのです。でもとても控えめにキラキラしていて頬骨にのせるととても上品なのです。

 

こんな感じです。

f:id:zuttokireinalady:20190122130236j:plain

 

 

 

 

ふわっとほんのり血色良く見せてくれて、幸せそうな感じになります!

いや、本当に幸せなんだけど…笑

めちゃくちゃ幸せなんだけど…笑

 

 

私、昔から本当に顔色が良くなくて…

くすみやすくて…

色白で顔色が良い友達が羨ましかった…

エアロバイクを漕いだり、子供と縄跳びしたり、けっこう運動してるんですけどね…

ビタミン系のサプリも飲んでるし…

ルイボスティーも飲んでるし…

 

まぁその甲斐あってか中学生くらいの頃よりは顔色良くなったんですけどね…

 

 

あの有名な美容ジャーナリストの斎藤薫さんは著書の中でこう言っておられます。

「頬にはたぶん、幸せの量が示されるのだ。

 だから、少し不幸な朝も、女はチークを塗って、

 せめてもの幸せ顔をつくって出かける。」

 

 

さあ、私はこのマナラ ワンステップアイカラー&チークのチークを塗って、幸せ顔をつくったし、今日も一日楽しく過ごすぞー(^^)

何度も言いますが、本当に幸せです。笑

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさんありますように…

 

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

私のマナラ生活の原点♡私のお肌を乾燥知らずにしてくれました。初めての方限定キャンペーンやっています。

manaraホットクレンジングゲル

 

maNaraホットクレンジングゲル

 

プライバシーポリシー お問い合わせ