綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

白くポツポツした角栓とサヨナラ♡マナラ ツルナリウォッシュ

鼻の毛穴が黒ずんでる…

 

鼻や顎がザラザラする…


鼻の角栓が肉眼で見える…

 

そんなときどうしますか?

 

 

私はこれ一択!!

マナラ 生練り洗顔!!!

 

だったのですが、その生練り洗顔がリニューアルしました。

 

それがこれ!

f:id:zuttokireinalady:20190906100648j:plain

 

以前、紹介した生練り洗顔がリニューアルしたのです。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

ちょっと前にリニューアルしたのですが、なかなかブログに書けず…

 

 

リニューアルしてツルナリウォッシュになりました。


酵素とクレイと美容成分はそのままに、以前の生練り洗顔は粉だったのが粒になったのです。

粒になってどんなメリットがあるかというと

1.粒になったことで、スクラブのように角栓をぐらつかせて分解できる。だから、毛穴の奥の角栓までスッキリキレイ!

2.粒をオイルでまとめているので、洗顔後はオイルが肌にベールをまとって、つっばらない。

3.粒になったので、粉が舞わなくて扱いやすいし、使用量も少量で済む。


とのこと。


確かに粉の時は、粉を鼻から吸い込んでしまったりしましたが、粒だとその心配がないですね。



あと私、粒だと肌をゴリゴリしちゃって、肌に刺激が強そう…と最初は思ったのです。


しかしそれもマナラさん、しっかり考えておられて、ツルナリウォッシュの粒は水となじませるほどに溶けていくように設計されているそうです。

さらにオイルで包まれた粒なので、洗い上がりの肌に刺激どころかうるおいを残してくれます。


私は以前、他社の酵素洗顔を使ったことがありますが、洗顔後に乾燥してしまって、酵素洗顔って毛穴はキレイになるけど、つっぱるからダメだなーと思っていました。




そして、生練り洗顔の古い角質を分解する「パパイン」と、皮脂を分解する「リパーゼ」の酵素が、頑固な角栓を溶かして美肌に導く酵素パワーと、角栓を絡めとってくれるクレイパワーはそのままツルナリウォッシュにも引き継がれています。




私の鼻は昔、白くポツポツした角栓が肉眼で見えるくらいでした。

ですが、マナラと出会ってから黒ずみが消えて、肌のザラザラした感じがなくなって、乾燥と無縁になって…

そして、とうとう白くポツポツした角栓までいつの間にかサヨナラしていました。






マナラの製品、全てそうですが、お値段がリーズナブルなのも魅力的なのです♡


ほとんどの製品が2ヶ月分で3000円前後です。

容器や包装にお金をかけない主義らしいですが、使う側としては最高ですよね!!


このツルナリウォッシュも定期便価格で2764円ですが、それで2ヶ月くらいもつので、1ヶ月あたり1400円くらいですからね。


それで家まで届けてもらえるなんてとっても楽ですよね!


このツルナリウォッシュもずっと使い続けるでしょう。


そして、これからもずっと美肌でいられますように!!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


私とマナラの出会い♡まずこのホットクレンジングゲルから使うことをおすすめします。初めての方限定キャンペーンやってます! 

manaraホットクレンジングゲル

 

maNaraホットクレンジングゲル

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ