綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

30秒の時短メイクができちゃう!マナラ BBリキッドバーが届きました!

先日、定期購入しているマナラから届きました。

中身は、たった30秒でベースメイクが完了しちゃう朝の忙しい時間にもお肌にもお財布にも優しいBBリキッドバーでございます(^_-)

 

f:id:zuttokireinalady:20190624153811j:plain

こんな箱で届きました。

 

f:id:zuttokireinalady:20190624153934j:plain

中身これだけ。笑

 

これでも充分、簡易包装なのですが…

 

f:id:zuttokireinalady:20190624154032j:plain

これがBBリキッドバー♡

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

  1. コントロールカラー
  2. コンシーラー
  3. ファンデーション
  4. 日焼け止め
  5. 化粧下地
  6. 美容液

の6つの役を1本で叶えてくれる優れもの♡

 

以前も紹介してますが、するするのびる柔らかいテクスチャーです。

 

凸凹修正ネットが肌の上をネットで覆ってカバーするように、毛穴やシワなど肌の凸凹を均一に整えてくれるので、ムラなく厚塗り感なく、美肌に仕上がります。

そして、スーパーソフトフォーカスパウダーが光を拡散して、さらにブライトピーチパウダーが血色良く、透明感のある肌を演出してくれます。

 

 

そして、マナラお約束の7つの無添加です。

  1. 着色料
  2. 合成香料
  3. 鉱物油
  4. 石油系界面活性剤
  5. エタノール
  6. パラベン
  7. 紫外線吸収剤

私はメイクをしている時だけでなく、これから先もずっと綺麗でいたいのです。

まあ、パラベンなんかは食品にも入っているくらい安全性の高い物ですが、石油系界面活性剤や紫外線吸収剤や鉱物油なんかは肌につけない方がいいと私は思っています。

 

そんな風に思うようになってから、ミネラル系のコスメなど色々試してきましたが、マナラはとてもお気に入りです。

 

そんなマナラ、肌に優しいだけじゃなく、お財布にも優しいんです♡

 

このBBリキッドバーだって定期購入で2937円です。

顔だけの使用で約3ヵ月から4ヵ月もつのに!!

一般的なファンデーションより安いと思います。

実際、私は2ヵ月の定期購入にしてましたが、それだとまだかなりある時に次のが届くので3ヵ月に一度届く定期購入に変更しようと思ってます。

いつでも変更できるので、助かります。

 

 

身の回りにマナラ製品が増えてきているのですが…笑

マナラさん、BBリキッドバーもホットクレンジングゲルもその他いろいろも製造をやめないでくださいね!笑

これからもよろしくお願いします。

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 あっという間に美肌になれちゃう優れもの♡現在進行形で私をきれいにしてくれています。

manaraBBリキッドバー

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ