綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

マナラ BBリキッドバー♡朝のメイク時間と化粧品代を節約&お肌とお財布に優しく美肌に導く逸品!!

こんにちは♡

 

子供が春休みに入ったので、なかなか更新できません…

可愛いんだけどな…でもブログ書きたい…そしてお昼ご飯を作るのが面倒くさい…笑

いつも一人分のお昼ご飯だから適当だからな…笑

 

 

 

そんなママたちに朗報!!笑

朝のメイクの時間とファンデーションやコンシーラーなどベースメイクに使うお金が大幅に減るお肌にもお財布にも優しい逸品!!

 

マナラ BBリキッドバーってご存知ですか? 

f:id:zuttokireinalady:20190329095939j:plain

 

私はずっと前から知ってたんだけど、この度初めて購入しましたので紹介します!

 

30秒でベースメイクが完了!時短メイクの神コスメ♡マナラ BBリキッドバー

使用感とそのメリット

バータイプのファンデーションて初めて使ったのですが、これはスルスルと肌にのびます。バータイプって硬くて使いにくいのかなと思っていましたが、全然!!むしろ柔らかくてよく伸びて使いやすいです。肌を滑っていくという感じです。

使い心地が良いだけではなく、スルスルと伸びていくので、短時間で均一に広がってメイク時間を短縮できます。

 

血色がよくなる秘密

年齢を重ねていくとお肌は糖化してしまうのでくすみやすくなります。

私は常々子供のモチモチスベスベ発光しているかのようなお肌を羨ましく思っております…

このマナラ BBリキッドバーはパーッと明るく華やいだお肌を演出するためにブライトピーチパウダーを配合しています。このブライトピーチパウダーはお肌の血色や赤みを再現してくれます。さらに皮脂吸着パウダーも配合されているので、皮脂の酸化によるくすみも防いでくれます。

そしてパーッと明るい若々しい肌を演出するならカバー力は必須です。

このマナラ BBリキッドバーはスーパーソフトフォーカスパウダーと凸凹修正ネットがお肌の上で光を拡散してくれます。

なので明るくシミやソバカスがない血色の良いお肌がかなうのです。

 

今だけの綺麗ではなく、ずっと綺麗でいる為に

このマナラ BBリキッドバーはファンデーションでありながら、美容液成分を94%も配合しています。これによってつけている間も乾燥したりせず、一日中潤ったお肌でいられます。

そしてマナラお約束の『7つの無添加』ですね。

 

 使い方

まずBBリキッドバーを下のダイヤルで少し繰り出します。

 

 

 これを肌にのせて密着させたまま、顔の中心から外側に向かって滑らせていきます。頰に2、3本、額に1本が目安だそうです。

それをスポンジか手で全体に馴染ませます。鼻の周りはスポンジか手に残っているものを伸ばします。私はマナラのスポンジを使ってますが、これは正直スポンジじゃなくて手でも良いかなって感じです。

 

でもこれでおしまい!!

めちゃくちゃ簡単です!あっという間にベースメイク完了です!本当に30秒で美肌になれます!

そしてちょっと恥ずかしいですが、このBBリキッドバーを塗っただけの状態がこちらです。

f:id:zuttokireinalady:20190329101328j:plain

 

恥ずかしいー!!!笑

でも本当にBBリキッドバーだけの状態をお見せしないと参考にならないと思ったので、勇気を出しました。

私、けっこう薄いソバカスがあるんですが、気にならないですよね^_^

ん?気にならないですよね??笑

大丈夫かな?笑

「寝起きですっぴんです。」とかいいながら絶対すっぴんじゃなさそうなのとかあるけど、そんなことしてませんよー!笑

本当にBBリキッドバーだけです!笑

だってBBリキッドバーの紹介なんだからBBリキッドバーだけを塗った肌を見せないと意味なくないですか?

だから「気持ち悪いもん見せるな!」とか言わないでくださいね!!笑

 

私は定期便で2ヶ月に一度買ってますが、その2ヶ月に一度で2937円です。決して高くないですよね。むしろファンデーション&コンシーラーとかを買うことを考えたらめちゃくちゃ安上がりです。

だってベースメイク、これ一本でいいんですから^_^ 

お金も朝のメイクの時間も節約できる素敵なお買い物でした♡

もっと早く買えばよかった^_^

マナラ製品、色々使ってるのになぁ…

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

手持ちのファンデーションがなかなか無くならなくてこれを買うのが遅くなってしまったんだけど…

これからお世話になります^_^

 

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんにとって素敵なことがたくさんありますように…

 

ぜひ皆さんご一緒に♡ 発売から一か月で1万本売れた大人気のBBクリーム!初めてBBリキッドバーを購入の方限定の特典あり!

manaraBBリキッドバー

 

 

 

 

 

 

 クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ