綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優さんが結婚♡私の座右の銘「夫婦円満は最高の美容」蒼井優さん、もっときれいになっちゃうね♡

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんがご結婚されましたね♡

おめでとうございます^_^

 

なんでも交際2ヶ月のスピード結婚だとか…

 

出会ってすぐにお互い「この人しかいない!」と思ったのかな〜

いいな♡

こういう幸せなニュースって、見る人も幸せな気持ちにしてくれますよね。

まさに幸せのお裾分けですね。

 

 

私と夫も出会ってからわりと早い段階で「結婚しよう!」となったものの…

夫の母から大反対にあいました。この義母の説得にめちゃくちゃ時間と気力を使いました。

思い出しても疲れる…

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

夫婦関係がちゃんと築けず、でも働きたくないからと離婚はせず、息子を自分の恋人にして生きてきた義母。

ここ数年、夫と義母は疎遠になっているのですが、未だに結婚のことが割り切れないと嘆いている様子…

「自分の半身を失ったみたい、理屈じゃないのよ。」と言われても、知らんがな…

 

心の中で鼻ホジホジしながら聞いてる私。

 

私はハッキリ言って、義母にいい感情はないし、会ってもイライラするんだけど、孫に会えないのは可哀想かなと思うので、たまに私と子供で会いに行ってます。

 

でもそれも子供が色々わかるようになってきたので、「なんでパパ来ないの?」とか言うんですよね。それで私も最近はちょっと足が遠のいています…

 

 

 

 

以前「夫婦円満は最高の美容」という私の持論ですが座右の銘を紹介しましたが、ここでもう一つ。

「夫婦関係が破綻したら健全な親子関係も破綻する」

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

ねっ!アメリッシュさん!id:funyadaさん!

モンスター姑とやりあう会、結成しませんか!そしてその会で、毒親育ちを覚醒させる方法を話し合いましょう!笑

 

 

 

山ちゃんと蒼井優さんがずっとずっと幸せでラブラブなご夫婦でいられますように…

 

そしたら愛情ホルモンが出て、蒼井優さん、もっと綺麗になっちゃうね!

 

この愛情ホルモン、髪はツヤツヤになるし、肌はスベスベになるし、精神的に満たされて自然と笑顔になれちゃうし、すごいんだから!!

 

 

私もずっと夫と仲良し夫婦を継続できて愛情ホルモンがドバドバ出ますように…

ずっと綺麗でいて、夫と仲良く暮らせますように…

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

私の結婚生活バイブル♡

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

プライバシーポリシー お問い合わせ