綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

授乳後の垂れた胸にも効果有り⁈胸にコンプレックスがある女子&ママの強い味方なナイトブラ!モテフィットを試してみた!

子供が風邪を引き、子供がやっと元気になったと思ったら私にうつり…しかし、その時にはすでに子供は元気だから、風邪引いた状態で子供をみるのがキツイ…

小さい子供がいるアルアルですね( ̄д ̄;)

やっと私も元気になりました!!

長い10日間だった…

 

 

そんなこんなで久しぶりの更新です…

 

 

最近お気に入りのナイトブラ!!

f:id:zuttokireinalady:20181126124753j:plain

 

モテフィットです!!

ユーチューバーのてんちむチャンがプロデュースしてるというナイトブラです。

とても人気らしく、私も注文したとき生産が追いついてないからしばらくお待ちをみたいなメールがきました…

それから待つこと一ヶ月半、ようやく届きました!嬉しい(o^^o)

 

見た目はシンプルなナイトブラですよね…

 

ちなみにこんな可愛い箱に入っておりました。

f:id:zuttokireinalady:20181126124302j:plain

 

そして早速つけてみると、アンダーバストのところの着圧がすごい!!わたしは色んなナイトブラを使ってきたけど、ここまでアンダーバストをしっかり支えて胸がナイトブラから逃げないようにしてくれるナイトブラは初めてかも!!でもそれだけ着圧があっても、苦しくないところも素敵^_^

 

このナイトブラは足から履いて着けます。

足を通して上にあげていって…という着け方なのでお腹のお肉も上にあげていってモテフィットの中に入れておっぱいにしてしまおう!ということが可能です!笑

わたしも30過ぎたからなのか、出産のおかげなのか、ただ食べ過ぎなのか、太ってきたのでお腹には沢山お肉がついてます!笑

これを全部おっぱいにするべく、お肉に動けと念じながらモテフィットを下から上にあげてお肉を収納しております。

 

そして袖ぐり(脇の部分)も高くなってるので、脇や背中から集めたお肉も逃しにくいです。ただ、逃げないわけではないので、私はまめに反対側の背中や脇に手を入れてお肉を集めてモテフィットの中に入れてます。

 

 

あと背中の部分がY字になってるのですが、わたし的にはこれがかなり気持ちいいです。背筋が伸びます。色んなナイトブラを試してきましたが、背中がY字になっているタイプは初めてでした。わたしは肩が凝りやすくて、首が痛くて気分が悪くなってしまうことがあるのですが、このモテフィットを付けてる間は肩こりや首の痛みを感じないです!

 

てんちむチャンが工夫してくれたのかしら…

 

 

独身時代はchabiというめちゃくちゃ可愛い補正下着専門店に通ってたんだけどなぁ…

結婚して子供を産んで都心から離れてしまって、行けなくなっちゃったなぁ…

もう少し子供が大きくなったらまた行けるかな。

 

でもまたchabiに通うようになってもモテフィットは使い続けると思います。

それくらいお気に入り^ - ^

 

 

 

 

 

それではここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

皆さんに今日も素敵なことが沢山ありますように…

 

 

寒くなってきたので、皆さんも体調に気をつけてくださいね^_^

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ