綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

アンチエイジングだけでなく妊活にも効く⁈冷え対策にも⁈きれいママの強い味方ルイボスティーの珍しいお味

寒くなってきましたね。

わたしは若い頃から冷え性でしたが、年々冷えやすくなってる気がします。

冷えは美の大敵です!!

わたしも色んな冷え対策やってますが、その中の1つ、わたしが大好きなルイボスティーをご紹介します^ - ^

 

 

f:id:zuttokireinalady:20181113121410j:plain

All My Teaのナッティーキャラメルというルイボスティーです。

キャラメル??ルイボスティーにキャラメル味なんてあるの?と思われるかもしれませんが…

このAll My Teaには珍しいルイボスティーハーブティーが沢山あるのです。

 f:id:zuttokireinalady:20181113123611j:plain

なかでもわたしはこのナッティーキャラメルがお気に入り^_^

色もとても綺麗でしょ??

 

ルイボスティーには沢山の効果、効能があります。

その中の1つがアンチエイジングです。

ルイボスティーに入っているSOD(スーパーオキシドジムスターゼ)という成分に

抗酸化作用があるのです。細胞が酸化して老化していくのをゆるめてくれるのです。

そしてルイボスティーにはマグネシウムカリウムなどミネラル、カルシウム、ビタミンCと美肌でいるために必要な成分も沢山含まれています。 

そのせいなのかルイボスティーを飲み始めてわたしはお通じが良くなった気がします。

 

 

それだけではありません。

SODには卵子の老化を防止する力もあります。

さらに排卵周期を安定させてくれますし、ミネラルや亜鉛などが含まれているので卵子の質を良くしてくれる作用もあります。

 

わたしは二人目が欲しいなと思ってるのですが、なかなかやって来てくれず…という状況なので、アンチエイジングのためだけでなく妊活のためにも飲んでます。

 

冷え対策にもなりますし。

ルイボスティーって本当に万能ですよね!!

 

ルイボスティーの中でもこのナッティーキャラメルはとても美味しいです。

甘いけど甘すぎず…いい香りがするし。

 

子供が寝てからこんな風に飲んでます。お酒ではなく、ルイボスティーを。笑

f:id:zuttokireinalady:20181113124111j:plain

 

子供が寝てからはママは閉店です。笑

 

 

美味しくて、アンチエイジングできて綺麗になれて、妊活できて、冷えもとってくれて、むくみもとってくれて、お通じも良くなる。

ルイボスティーってすごすぎません??

 

 

ただ、カップに色がついてしまって、度々カップを漂白しなきゃいけないのが残念…

 

 

でも今日もわたしはナッティーキャラメルを飲みます!!

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

今日も皆さまに素敵なことがたくさんありますように…

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

不妊クリニックの産婦人科医もオススメ!!私をはじめ妊活中の方はもちろん、女性が不足しがちな栄養を摂るために飲む方もたくさんいらっしゃいます。

8大妊活成分すべて配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ