綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

シミやソバカス、シワを防いで美肌な綺麗ママでいるための紫外線対策 マナラ UVカットパウダーが大活躍

まだまだ紫外線が強いですね…

ちゃんと対策しないと、恐ろしいことになってしまいます。

わたしは朝は以前紹介したマナラ ウルトラUVカット50とスクワビューティミネラル水おしろいを使ってますが、一日中そのままってわけにいかないですよね。

でも化粧直しってわりとめんどくさかったりすると思います。

 

そこで救世主!

f:id:zuttokireinalady:20180925105640j:plain

マナラ UVカットパウダー50です。

このUVカットパウダーはタール系色素無添加、無香料、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加エタノール無添加パラベン無添加、紫外線吸収剤無添加の優れものなのです。

その時だけ肌が綺麗になっても意味がないとわたしは考えています。今はもちろん、数年後もずっとずっと綺麗でいたい!そのために肌に優しいもの、本当に肌に健康に良いものを選ぶのがわたしのモットーです。自分のためにも子供のためにも夫のためにもずっと綺麗でいたい!ずっと可愛くいたい!

このUVカットパウダーは中身が素晴らしいのはもちろんですが、とても楽なのです。

f:id:zuttokireinalady:20180925112143j:plain

この付属のパフでささっと塗るだけ。以上!

簡単でしょ?ラクチンでしょ?忙しいママに優しいでしょ?

それでいてSPF50 PA++++なのです。

しかも上に書いた通り、お肌に優しい!!

毎日使って2ヶ月から3ヶ月くらいはもちますし、これはきっと来年も買うと思います。

マナラさん、来年もこのUVカットパウダー発売してくださいね!笑

待ってますよ。笑

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。またすぐに更新するつもりなのでよろしくお願いします。笑

今日も皆さんに素敵なことが沢山ありますように…

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ