綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

産後、育児中のママの髪も潤う⁉ヘアビタミンで天使の輪

ヘアビタミンを海外のお土産でいただきました。とっても可愛い見た目なのです。

f:id:zuttokireinalady:20180920095809j:plain

お菓子みたい?

これはドライヤー前につけるだけで髪が綺麗になるという優れものらしいです。

 

綺麗になれるもの(子供を産んでからは簡単に綺麗になれるもの)に目がないわたしは早速使ってみました!

 

一つ一つはこれくらいの大きさです。

f:id:zuttokireinalady:20180920100234j:plain

この中に髪の毛を美しくしてくれる栄養分が入ってるんですね。このつまみみたいなところをクルクルねじると中身が出て来ます。

f:id:zuttokireinalady:20180920100714j:plain

透明な液体なので、手にのってるのがわかりませんね…量は二人で一つ使うくらいでも良いかも?という感じです。わたしは今回は一人で全部使いました。

 

これをお風呂上がりのタオルドライしただけの髪の毛に塗ります。

わたしは頭皮に塗るとベタベタしそうで嫌なので頭皮に塗らないように気をつけました。

 

 

そして以前ご紹介したパナソニックのドライヤーで乾かしました。乾かし方も以前ご紹介ししたこのナノケアのドライヤーの素晴らしさを発揮する乾かし方です。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

 

このドライヤーだけでもサラサラのツヤツヤになるのに、ヘアビタミンまで使ったらどんなに綺麗な髪の毛になるんだろう…とドキドキワクワクしながら乾かしました。

魔法使いのおばあさんに美しく変身させてもらうシンデレラはこんな気持ちだったのかしら…この綺麗になるために何かをしている、またはしてもらっている時間ってわたしにとって本当に幸せな時間です。

 

思い返せば幼稚園児の頃、わたしはバトンを習っていたのですが、発表会やパレードの時にキラキラのスパンコールが沢山付いた衣装やヒラヒラのピンクのお姫様のような衣装を着せてもらい、薄くメイクしてもらう時も子供ながらに女の子に生まれて幸せだなと思っていました。小さい頃から可愛いもの、綺麗なものが大好きでした。それは母となり30を過ぎた今でも変わりません。綺麗、可愛い、美しいはわたしの人生のテーマです。

 

話が脱線してしまいました…

髪を乾かしてどうなったかと言いますと…

f:id:zuttokireinalady:20180920102440j:plain

天使の輪が少し出来ました!!

サラサラツヤツヤだけでなく、天使の輪!!

わたしは実は小さい頃は天然パーマでした。大きくなってからも強い癖毛で長年悩んできました。高校生くらいからは常に縮毛矯正かパーマを施術してもらう日々。

その髪の毛で悩んできたわたしにとってこれは本当に嬉しいことです。

 

 

ありがとう、ヘアビタミン!!

 

ありがとう、パナソニック ヘアードライヤー ナノケア!!

 

そして、ヘアビタミンをくれた友人とこのドライヤーをプレゼントしてくれた夫に感謝します。ありがとう!!愛してるよ!

 

そして、最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。感謝します。

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように…

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ