綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

忙しい綺麗ママの美肌を作るクレンジング

肌が綺麗だと若く見えますよね!!

わたしがオシャレや美容に目覚めたときから一貫していること…それは美肌作り!!

どんなにオシャレをしていても、肌がくすんでいたりブツブツが出ていたりと汚肌の状態だと…

綺麗とか美人とかからは遠ざかってしまうと思います。

 

わたしは独身時代はデパコスの高い美容液やクリームを色々使ってました。

でも子供を産んでママになった今、そんなにゆっくりお肌のお手入れできません…

そんな子育てに忙しいけど、綺麗でいたいママにオススメしたいのがこのクレンジングです!

f:id:zuttokireinalady:20181106102551j:plain

マナラ ホットクレンジングゲルです。

わたしはゲルタイプのクレンジングが好きで過去にイービーエムのラディエンスオーラ.というシリーズのクレンジングゲルも使ってました。こちらもとても気に入って使ってたのですが、今は売ってないのです…廃盤になってしまったのかな…

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはちょっと固めのゲルだと思います。ただ、手に出して手のひらにのばすと柔らかくなっていきます。そしてじわーっと温かくなります。

手に出すとこんな感じ。

f:id:zuttokireinalady:20181106104106j:plain

このホットクレンジングゲル、香りも素敵なのです。

グレープフルーツの香りがします。

でも合成香料は入っていないんです。

さらにいうと、着色料も鉱物油も石油系界面活性剤もエタノールパラベンも紫外線吸収剤も入ってません。

さすがマナラさん!本当にお肌に優しいクレンジングなのです!

わたしはマナラ製品を他にも使ってますが、どれも所謂本当は肌に悪いものが入っていないところがとても気に入っています。

 

このホットクレンジングゲル、メイクもよく落ちます。

わたしは過去に肌に優しいとか体に良いと謳っている化粧品てファンデーションとかだとムラができたりで肌が綺麗に見えなかったりするし、クレンジングだと落ちにくかったりすると思っていたことがありました。

でもこのマナラ ホットクレンジングゲルなら大丈夫!

しっかりメイクは落ちます!しかも、つっぱりません!

 

例えばクレンジングオイルだとメイクはよく落ちますよね。でも肌がすごくつっぱりませんか?クレンジング後の肌がカサカサしちゃうというか…

 

このマナラ ホットクレンジングゲルならクレンジング後の肌が潤うんです!!

美容液成分が91.3%を占めるらしいので、美容液でクレンジング、洗顔をしているようなものなのですね。化粧水つけなくていいんじゃないか?と思ってしまうくらい肌が潤います。

 

このマナラ ホットクレンジングゲルを使い始めてからわたしは乾燥肌を卒業しました!

それくらい肌が潤います。

 

 

乾燥肌でお悩みの方、ぜひ使ってみてください。

肌に優しい、本当の意味で肌を綺麗にしてくれる無添加のクレンジングを使いたい方、ぜひ使ってみてください。

小さい子供がいてクレンジング→洗顔→化粧水→美容液→クリームなんてやってる時間が無いという方、ぜひ使ってみてください。

 

 

クレンジングと洗顔が一気にできて、無添加、そして肌が潤い、クレンジングゲルなのに保湿してくれるみたいなマナラ ホットクレンジングゲル、今後もわたしはお世話になります。

 

 

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

皆さまに今日も素敵なことが沢山ありますように…

わたしは今日も綺麗ママでいられるように頑張ります!!

 

 

 

manaraホットクレンジングゲル

maNaraホットクレンジングゲル

 

プライバシーポリシー お問い合わせ