綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

フェイシャルフィットネスPAOでしゅっとしたフェイスラインに!!顎回りがたるんできたアラサーママのPAOによる表情筋トレーニング記録

長年、太る時はお腹と背中に肉が付き、顔には付かなかった私。顔にお肉が付くタイプの友人には顎のラインを羨ましがられてきた。しかしそれも今や昔…

 

なんと顎回りに肉はつかないものの、たるんできたのである!!

なんてこった!!!

しゅっとしたフェイスラインが行方不明ではないか!

 

でも私にはこれがある!

いや、正確に言うと我が家にはこれがある。うちの万年ダイエッターの夫が以前買ってきたこれ!!

f:id:zuttokireinalady:20190319133828j:plain

 

 フェイシャルフィットネスPAOです。おなじみですよね(^_-)-☆

 

 

 

フェイシャルフィットネスPAO

効果と効能

このPAOは徹底的に研究された科学的アプローチをして口の周りの筋肉を鍛えるそうです。口の周りの筋肉って日常生活ではあまり使わないことが多いのです。なので本当は特にほうれい線やたるみなどが気になっていなくても、口の周りの筋肉を鍛える運動をした方が良いそうです。

使い方

このPAOはマウスピースの部分をくわえて首を振る運動を1回30秒1日2回を継続することで皺、たるみ、ほうれい線を改善するとのこと。4週間から8週間で効果が出るそうです。重みは3つ種類があるので慣れてくるにつれ、重くしていけば良いみたいです。

 使ってみて

私はやってみたところ、20秒くらいできつくなってきます。やっぱり普段あまり使っていない筋肉なんだろうな…私、あまり口を大きく動かして話す方ではないし…

PAOをやってみると口の周りが温かくなりました。

 

マウスピースは取り外して洗うことができます。

 毎日PAOを使って表情筋トレーニン

なので!!

私はここに宣言します!!!

これから毎日このPAOを使って表情筋トレーニングをします!

そしてその経過を3日に一回とか5日に一回とかのペースでブログに書きます。もちろん写真付きで!これは私の表情筋トレーニング記録だ!!!

 

今までトランポリンでダイエットやフラフープでダイエットなどのブログを書いても私のお腹周りの写真などをアップしたことはありません。なぜか…簡単です。気持ち悪いもん見せるな!とお叱りを受けることを恐れたためです…

ですが、今回は顎回りなのでそこまで気持ち悪くないかな?と思うので顎回りの写真付きで記事を書きます!

もし気持ち悪いんだけど…というコメントがついたらそのときは写真はやめます!笑

 

それでは早速、表情筋トレーニング開始の今日の私の顎回りをご覧ください。

f:id:zuttokireinalady:20190319154040j:plain

 

 

 

たるんでる…そしてほうれい線もでてきた…なんか二重顎気味?

本当にショックです…

顔に肉は付かなくてもたるんでくるのね…

 

でもこれからしゅっとしたフェイスラインになります!!

頼むぞ、フェイシャルフィットネスPAO!

がんばれ!私!

 

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさんありますように…

 

 

 

 

 

 

私と一緒にほうれい線、ゴルゴライン、たるみを撃退したい方!!

 

 

 クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ