綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

朝、バタバタ忙しいママの味方かも?SEAC 朝用オールインワンゲルを試してみました!!

こんにちは^_^

 

今日は初めて使ったオールインワンゲルを紹介します。

これです!!

 

f:id:zuttokireinalady:20190308073616j:plain

SEAC 朝用オールインワンゲルです。

世田谷自然食品から出ています。今まで使ったことなかったのですが、偶然広告を見かけて『化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、日焼け止めの6つのお手入れをこれ1つでできます』という内容に惹かれて約一か月分のハーフサイズを購入してみました。

合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、アルコール無添加というのも嬉しいですね♡

「なんか高そう…」

「いやーでも無添加のオールインワンゲルとか…お高いんでしょう?」

 

ふふふ…♡さあ聞いて驚け!!!笑

なんと1,000円!!

 

驚きましたかー??笑

 

お試し価格みたいなもんだからお安いのだと思いますが…

1,000円で1か月分のオールインワンゲルなら失敗してもいいかなーと軽い気持ちで買ってみました。

 

じゃ早速使ってみよう!!

手にとってみると…

 

f:id:zuttokireinalady:20190308073721j:plain

 

こんな感じ。

白くて柔らかいテクスチャーです。

顔に広げてみると、ハーブの様なハッカのような香りがします。パンフレットによるとシトラスアロマの香りらしいです。

さーっと伸びていく感じです。そして顔に伸ばすと透明です。伸ばしてから手持ちのファンデーションを塗ると…あ、なんかいい感じ(^^♪ファンデーションののりがよくなる感じというのでしょうか…

 

 

SPF23 PA+++なので日常生活にはちょうどいいくらいだと思います。

紫外線は肌トラブルの原因の8割を占めると言われています。そして家の中にも紫外線は降り注いでいるそうです。なので紫外線対策は家の中にいるときでも、晴れていないときでも必須なのです。しかし育児中のママさんたちは朝起きて顔を洗って化粧水をつけて乳液をつけて美容液をつけて日焼け止めも忘れないように…というのはなかなか難しいかと思います。子供が泣いたり、おねしょしてしまったり、幼稚園や保育園に行くから早く食べさせて着替えさせないとと急いでいたり、赤ちゃんが後追いしてきたり…とママの朝は大忙しだからです。私の子供は今朝も服を着替えるのに何が気に入らないのかグズグズ言ってました。あー、思い出すだけでイライラしてしまう気が短いママの私…笑

 

そんなママ達にはこういう日焼け止めや化粧下地までこれだけでオッケーというオールインワンゲルは強い味方かもしれないなと思いました。

 

 

今日はここまで^_-

 

朝「一体何が気に入らないの?言ってくれなきゃわかりません!」と子供に怒ってしまったので、おやつに子供が大好きなチーズケーキでも作っといてあげようかな…

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさんありますように…

 

もう少し気長に子供を待ってあげられるママになりたいみみママでした。笑

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 イライラしてしまうママさんたち♡甘いものを食べて癒されませんか?

 

76分で1000個完売の神戸半熟チーズケーキ

 

神戸魔法の壷プリンで有名な【神戸フランツ】

 

‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ