綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

花粉症のママ必見!カワイイ女の贅沢マスクを試してみました♡

こんにちは♡

 

花粉の季節がやってきましたね…

皆さん、大丈夫ですか?

私は25歳の時に急に花粉症になりました。

本当に急にだったので、最初は風邪を引いたんだと思っていました。

でも全然鼻水がとまらない…

治る気配が無い…

熱は無いのにな、でも鼻水をなんとかしてほしいと思い耳鼻科に行くと

「あー、あなたは間違いなくアレルギー!絶対アレルギーー!」と言われ…

 

いきなり花粉に対してアレルギー反応を起こしてしまった25歳の私。

 

それから春は毎年マスク着用してます。

妊婦の時と授乳中は薬を飲めなかったのでつらかった…

点鼻薬だけで乗り切りましたが…

 

 

今年はまだマスクを買ってなかったんだけど、主人が買ってきてくれました^_^

 

f:id:zuttokireinalady:20190220093008j:plain

 

これです。

カワイイ女の贅沢マスク♡

主人は私に可愛くなってほしいのだろうか…

 

このマスクを着けたら可愛くなれちゃうのかしら…なんてドキドキしながら着けてみると…

 

 

f:id:zuttokireinalady:20190220093043j:plain

 

こんな感じ^_^

可愛くなれたかな?笑

 

このマスク、小顔に見える気がします。

というのも特殊形状ですっきりしたフェイスラインに見えるように設計されているそうです。

薄いピンクなのも可愛いポイントだし、顔色がよく見える効果あり!!

 

そしてプリーツが綺麗に広がります。これも小顔効果があるのかな^ - ^

なのでマスクの中がゆったりしていて着け心地がいいです。

マスクの中が窮屈じゃないって私の中でポイント高いです!!

 

もちろん性能も◎です。

99%カットフィルタで花粉、細菌、飛沫、ウィルス、PM2.5等の侵入を防いでくれるそうです。

 

 

あとちょっと買い物に行く時なんかにすっぴん対策でマスクを着けることがあるのですが、このマスクだと顔がよく隠れるので助かるなと思いました。

 

 

花粉症の方はつらい季節だと思います。

自分に合うマスクがあれば少しは症状がましになるかな?

皆さんが自分に合うマスクに出会えますように…

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさんありますように…

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

「ウラマヨ!」(関西テレビ)で紹介されました!抹茶スイーツの老舗♡自分へのご褒美、お土産、ホワイトデーのお返しにもおすすめです。 

 

‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

プライバシーポリシー お問い合わせ