綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

夫をデートに誘ったら不倫を疑われた…

ちょっとメイクや髪の毛のセットがうまくいった日♡

f:id:zuttokireinalady:20190417113703j:plain

 

今日は髪が決まった気がしてパチリ^_^

メイクは最近どんどん薄くなっております…

まだ花粉の影響なのか目の周りとかヒリヒリするんですよね…

早くしっかりメイクできるようになりたい!花粉よ、おさまってくれー!!

 

 

そしてメイクが上手くいったりすると、とっても嬉しくてあちこち出掛けたくなっちゃうのですが、出掛けられないんだな…これが。

あっという間に幼稚園のお迎えに行かなきゃいけなくなるし、掃除機かけなきゃ、買い物も…とかで出掛けられない…

 

 

あー、お出掛けしたい!デートしたい!

ってことで夫に「次のお休みはいつですか?デートしようよ♡」とLINEしてみました。

 

すると電話がかかってきて「なに?今のLINE?俺に送ったの?」

 

私はわけがわからず「あなたに送ったからあなたに届いたんじゃん。」と答えました。

 

なんと夫、私が不倫してて不倫相手に送るLINEを間違えて自分に送ってきたのかと思ったらしい…

 

ヒドイ夫だ…

 

不倫なんかしてないわよ!!

 

うちの夫は平日に不定期で休みがとれるので、子供が幼稚園に通い始めてからは夫婦でランチに行ったりしてるのですが、確かにそれをデートとよんだことは無かったかも…

いつも「お昼、なに食べに行くー??」とか「買い物付き合ってよー。」とかだったかも…

 

夫とずっと恋人同士でいたいのにこれじゃダメじゃないか。

ってことで次のお休みは夫婦でデートしてきます♡

 

楽しみだな〜

 

 

これを読んでくれている妻帯者の方!

奥様をデートに誘ってあげてください^_^

 

妻の立場の皆さん!

可愛く夫をデートに誘いましょう^_^

 

私も皆さんも欧米のように歳を重ねてもずっとラブラブな夫婦でいられますように…

 

こんな内容でしたが…笑

いや、大事なことですよね!笑

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんが素敵な夢を見られますように…

 

 

 

可愛い妻でいるために♡

 

 

 『ウラマヨ!』(関西テレビ)で紹介されました!

‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 

 

 クリックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

プライバシーポリシー お問い合わせ