綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

うれしいうれしい頂きもの♡パン・ド・ミを頂きました。ありがたや^_^

f:id:zuttokireinalady:20190215125031j:plain

 

えへへ♡

さっき頂いたのです、このパン・ド・ミ^_^

いわゆる食パン🍞

子供の同級生のママさんでパティシエの方がいらっしゃるのですが、その方お手製のパン・ド・ミなのです。

 

 

先日我が子のお下がりを貰って頂いたんです。

うちは今のところ一人っ子なのでサイズアウトした服で消耗が少ないものは、下の子がいるおうちに貰って頂いてます。

 

二人目を授かるまでとっておくのはスペースをとるし、しまい込んでおくと黄ばんだりしかねないし…てことでサイズアウトした服はうちの子と同姓の下の子がいるおうちにいっています。

 

汚れがとれない服などはもちろん人様に差し上げたりしませんが…

 

私としては捨てるのはもったいない気がするし、ゴミも増やしてしまうし…でもとっておくのはスペースをとる…

なので貰ってくださる方がいて良かったー^_^という感謝でいっぱいです。

 

しかもその下の子がうちからのお下がりをよく着てくれているので、尚更うれしく思っていました。

 

 

そしたら「この間お下がり、ありがとう!!

パン焼いたから良かったら^_^ささやかなお返しです。」とこの美味しそうなパンを頂いたのです。

 

 

えー、貰って頂いてしかもよく着てくれてるだけでも嬉しかったのに、お返しまでくれるの?

それもこんなに美味しそうなパン!!

しかも焼きたてを持って来てくれたのでとても良い香り♡ 

しかもちょうどパンを切らしてしまって、買いに行こうと思ってたとこだったんだな。

引き寄せだわ^o^

 

もちろん「わー、ありがとう!!うれしい!!」と大喜びで受け取る私^_^

 

 

早速焼いて食べましたが、何も塗らなくてもめちゃくちゃ美味しい!!

スモークサーモンとかクリームチーズとかでサンドウィッチにしても美味しそう!

最高のブランチでした^ ^

幸せ♡

 

 

しかし我が子のお下がりを貰って頂いて、こんなに美味しいお返しを頂いてしまっていいのかしら…

 

 

私もまた今度、そのパティシエのママさんに何か素敵なお返ししよう!!

もちろんパンやお菓子以外で。

私が作ったものなんてパティシエさんに到底あげられるものではありませんので…笑

何がいいかな〜??

 

こうやって何をあげたら喜んでもらえるか考えてる時間も楽しいな^ ^

 

 

 

 

皆さんにも今日も楽しいことがたくさんあるといいなと思っています。

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさんありますように…

 

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

春休み、GWの旅行や帰省の予定をたてましょう!

 

格安航空券・飛行機の予約はスカイチケット

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ