綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

ママファッションの味方♡ナイキのスニーカー

子供を産むまではスニーカーを持っていなかった私^_^

子供が生まれてからは毎日スニーカーです。

 

ここ数年、可愛いスニーカーがいっぱい出てますよね♡

色とりどりの可愛くて、子供と走ったり公園で遊んだりできるスニーカーにすっかり虜になりました。

 
 

今年はエアマックスのシリーズが流行ってるみたいですね。

エアマックスではありませんが、新しく私のもとにやってきたのがこちら♡

f:id:zuttokireinalady:20190609131226j:plain

かわゆい♡

ピンクが大好きな私^_^

こんな可愛いスニーカー履いたらテンション上がっちゃう!!

 

子供が赤ちゃんの頃は抱っこしたまま手を使わず履けるスリッポン一択でした。

靴におけるママファッションの掟でございます。

 

VANSに随分お世話になったものです。

でも今はもう赤ちゃんを抱っこしたままスニーカーを履くシチュエーションなんてないので、こんなのでもオッケーです!

 

シンプルな白いTシャツにデニムでも可愛いスニーカーや可愛いリュックを背負うと、それだけでオシャレに見えるので、こういう可愛い色やデザインのスポーツブランドがママになってから増えていってます。

ナイキやプーマはピンクなど可愛い色とデザインのものがたくさんあるので、大好きです。

そして、さすがスポーツブランド!機能性も最高です。

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

このナイキのリュックなんて15年選手ですから!!笑

私が中学生か高校生の頃に、当時ファッションリーダーだった浜崎あゆみさんがプーマのスニーカーを履いたりして、スポーツブランドが流行った時があったのです。

その時に買ったものですが、当時だけではなく、ママになってからも大活躍してくれてます。笑

 

 

モンベルも可愛いなーと思いつつ、まだゆっくり見に行けてないのです…

今度見に行きたいな♡

 

 

ここ数年スニーカーが流行ってるのも小さい子供がいるママとしては嬉しいですね。

子供が少し大きくなってきて、スリッポン一択ではなくなったりしてきたけど、ヒールはまだ無理そうなので…

まだまだ子供と走ったりするので…

 

 

 

私の昔から好きな漫画『花より男子』で藤堂静さんが

「素敵な靴を履くの、そうしたらその靴が素敵なところへ連れて行ってくれるから。」

 

という感じのことを言ってました。

 

素敵なところへ私を連れて行ってね♡と願いを込めて明日からこの靴を履きます!

 

そして私も藤堂静さんのように綺麗になれますように…

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

明日からまた一週間始まりますね。

素敵な一週間の幕開けとなるといいですね♡

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ