綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

ママはストレス発散する場が無い!旅行に行きたい!でも行けない!おうちで簡単に癒される方法!

 こんにちは♡

 

私が独身時代にもっと◯◯しとけば良かった!と後悔していること…

 

それは旅行!!

 

旅行にもっと行っといたら良かった…

特に海外旅行!

子供が小さいうちは本当に行けません…

いや、子供が小さくても海外旅行に行ってる人はいます。しかし、うちの子は人見知りと場所見知りが激しくてどこに行っても泣く子でした。私の実家は飛行機の距離ですが、子供が赤ちゃんの間はあまりにも泣くので帰省する時は車で半日かけて帰省してました。それでもSAに着いて車から降りた途端にギャン泣き…小さい子連れあるあるだと思うのですが、いろんな人が話しかけてくれるじゃないですか?「あらー、可愛い赤ちゃんね。」なんて言って。その度にギャン泣きの我が子…

そんな子を連れて海外旅行⁈長時間飛行機に乗るなんて無理!ってことで、私は子供が生まれてから海外旅行なんて夢のまた夢といった状態です。

 

時々テレビで綺麗な海や外国の街並みや世界遺産なんかを見るたびに、独身の時にもっと海外旅行に行けば良かった…と思います。

 

国内の旅行ですら子供生まれてから2回ほど…伊豆と伊勢に行っただけです。めちゃくちゃ楽しかったけどね^_^

また行きたいなー♡

夫よ、連れて行ってくれてありがとう♡

 

 

そんな私が癒されたい時に開いている本^_^

これです!

f:id:zuttokireinalady:20190310110607j:plain

 

世界の絶景パレット100です!

この本は世界の絶景を12色にわけて紹介してくれています。

 

海外旅行には行けませんが、これでめちゃくちゃ綺麗な世界の絶景を見て癒されております♡

アルベロベッロに行ってみたいな…ヴェネツィアにもモレーン湖にもモルディブにもバンドンビーチにもモノ湖にも行ってみたい^ ^

キャノクリスタレス見てみたいな…レトバ湖もセリャラントスフォスも見てみたい!!

 

こんな綺麗なビーチでイケメンに見初められたら…あっ、私もう結婚してるんだったわ…笑

なんて嘘!嘘!笑

夫を愛してますから♡

 

…なんて今日もこの本を開きながら妄想してます^_^笑

 

 

独身の方!今のうちに色んなところに旅行に行った方がいいですよー!!今だけですよ!!時間もお金も自由になるってすごいことですよ!!!笑

特に時間!時は金なり…とはよく言ったものだと私はこの数年痛感しております…

 

子供が大きくなったら一緒にあちこち行くのを楽しみにして今日も頑張るぞー^_^

 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさんありますように…

 

 

 

クリックして応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

忙しい皆さん!!綺麗な景色を家で見て癒されましょう♡ 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ