綺麗ママでいたい!!

ママになっても30代になってもずっと綺麗で可愛くいるための備忘録

ワークライフバランスと半農半Xと体に良いこと=美容

今日、主人が仕事に行きました。

主人の冬休み終わり。

「行きたくないなー」と言いながら仕事に行く主人に出来るだけ明るく笑顔で「行ってらっしゃい。」と見送ったつもりです。

 

仕事は好きだけど、時間と売り上げに追われて忙しすぎる毎日が嫌だという主人。

今より収入は下がるけど仕事をセーブして、少し田舎で山や海がある綺麗なところで畑を耕して家族でのんびり暮らしたい、半農半Xになりたい…これが主人の望みです。

 

きっと夫婦二人だったら私は迷わずそうしようと言ったと思います。

綺麗な青空や緑のある景色は私も大好きだし、自然豊かな地方で暮らすのはステキなことだと思います。

 

子供と見る夕焼けの空、赤紫の空に白っぽいけど紫がかった雲がかかっていたり、大きなオレンジ色の太陽がゆっくり沈んでいく光景は私も子供も大好きで足を止めて「綺麗だねー。」と見惚れています。これで電線が横切って無ければもっと綺麗なのになとこれまで思っていました。

 

地方に移住すれば電線が横切らない綺麗な空を見られるのかな…

 

こんなことを考えていると移住して半農半Xになるのがいいかもと思うんだけど…

子供の学校のこととか考えると…

 

 

 

こんなことを考えながら、なかなか答え出せないな〜と思いながらふと爪を見ると、なんか白い線が入ってる…

 

こんなときは以前ご紹介したエスジェ ネイルハードナー!!

 

zuttokireinalady.hatenablog.com

 

これを塗ろうと思ったら…

f:id:zuttokireinalady:20190105104606j:plain

 

なんか変色してるー!!

 

正面からだとわかりにくいかな?

 

横から見ると

 

f:id:zuttokireinalady:20190105104721j:plain

 

なんじゃこの色ー⁈

ピンクになってるd( ̄  ̄)

 

 

もともとはこんなんだったんですよ。

 

f:id:zuttokireinalady:20190105104915j:plain

 

天然由来成分を使用してるので保管状況によって色が変化することがあるそうです…

保管状況が悪かったのかな…

テーブルに置いたり、台所に置いたりしてたけど…

 

 

残念だけど、私の保管が悪かったのでしょう…

 

化粧品て開けたらあまり何ヶ月もかけずに使い切るとか、高温多湿の場所に置かないとか冷蔵庫に保管するなど、色々気をつけることがありますもんね…

 

反省、反省。

 

 

皆さんも化粧品の管理にはお気をつけください。

せっかく買った化粧品がだめになってしまうともったいないので。

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

今日も皆さんに素敵なことがたくさんありますように…

 

現在進行形で私をツルツルスベスベにしてくれています!是非お試しください! 【選べる脱毛キャンペーン】 脱毛サロン ディオーネ

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ